Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/24 Today’s News①~☆

2009-03-24 12:05:21 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 



世紀の一戦・・・見てます

今日は撮影・・・・サンウは見れないか・・・

どっちもどっちも頑張れ~



 PM:2:45 日本も韓国も頑張りました~  素敵な試合をありがとう

韓国の声援の多さの中、日本選手すごいですね

もう感動の涙涙です・・・






  グァン・サンウ・ユナ主演 'シンデレラーマン', 済州で相次ぐ歓待 '士気衝天'
(2009-03-24 11:00:22 SPN)




グァン・サンウ, ユナ主演の MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレラーマン’ 出演陣と製作陣が済州島で相次ぐ歓待に士気衝天した.

‘シンデレラーマン’は去る 18日から 3泊4日日程で済州島と牛島で撮影を進行したが済州映像委員会と済州MBC チョン・ジュン社長, ‘シンデレラーマン’ 製作社コアコンテンツメディアがそれぞれ用意した会食がつながった.

18日には済州映像委員会事務局長が尋ねて来てグァン・サンウ, アンソックファンなど出演陣と演出部及びスタッフ 10人余りに回をもてなしたし 19日には済州MBC チョン・ジュン社長がアンソックファンと演出部, 主要スタッフ 20人余りにやっぱり回路会食席を用意して ‘シンデレラーマン’に対する期待を現わした.

特に 19日は済州中文団地で予定された撮影を終えて牛島に入って行く前日に参加した人員はせっかく気楽に会食を楽しんだ.

20日には牛島で済州撮影にお供した全体出演陣及びスタッフ 70人が一席に集まって済州黒豚で捕食をした.

だけでなく ‘シンデレラーマン’ チームは去る 17日慶南梁山で撮影をする時は演出者有情与えた PDの誕生日を迎え大邱で住む油 PDの職人と妻の母が撮影場を訪問, 韓牛をもてなしたこともあってドラマ放映を控えて体力補強をまともにしている.

‘シンデレラーマン’は東大門ファッション街並で仕事をしたオ・デサンが自分とまったく同じく生じたソフィアアパレル後継者イ・ジュンヒに会って 1ヶ月の間彼の席の代わりをするバイトをしながら起る事を盛った現代版 ‘王子と乞食’を標榜したドラマだ.

グァン・サンウが 1人2役でオ・デサンとイ・ジュンヒを演技してユナはパリ有名ファッション学校在学の中でお父さんの死亡で韓国に帰って来て東大門市場で働いて衣類会社デザインチームに入って行く女主人公恕宥陣役を引き受けた

‘シンデレラーマン’は ‘帰って来たイルジメ’ 後続で 4月15日から放送される予定だ


 

撮影順調~放送へ向けて頑張れ~~
  












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 Today’s News(更新中) | トップ | 3/24 Today’s News②~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~日本! (ponet)
2009-03-24 17:41:45
WBC~~優勝しましたね~   

子供の病院から戻ってから見てましたが。。。

ハラハラドキドキしましたね 

今日は、ダルビッシュの家のチビダルちゃんの1歳のお誕生日なんですね~

はい、家のチビソンジュも誕生日なんですよ。。。

これから、ちょっと頑張ってケーキの仕上げとお料理がんばるわ~

返信する
WBCすごい~ (chami)
2009-03-24 18:39:05
ponetさん~WBC、やりましたね
どっちもどっちでほんとに接戦
はらはらドキドキの連続の試合でした

久しぶりにスポーツ見てでした・・

今日お誕生日なんですね~
おめでとうございます~

ケーキにご馳走・・頑張ってね
返信する
おめでとうございま~す^^ (Leaf yuko)
2009-03-24 20:10:53
WBC ほんとよかったですね
下の子がどうして侍なのか、とここ数日うるさくて
だから日本は昔お侍さんがいてね、

じゃこの人達はほんとは侍なの

っておバカちゃんです トホホ。

ponetさん お子さんのお誕生日おめでとうございます
楽しいお誕生会になりますように

大阪で会いましょう~
  
返信する
Leaf yukoさん。。ありがとう^^ (ponet)
2009-03-24 21:14:17
Leaf yukoさ~ん ありがとうです

お誕生日会ってほどじゃないけど、お誕生日かい?って感じで…
でも、楽しかったですよ~

侍日本。。。う~ん 難しいですね。。

侍じゃなくても、武士でもいいのにね…

はい~~大阪で会いましょう~~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。