Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン主演『悲しき恋歌』12周年おめでとう~ジュンヨンよ永遠に~~(1)ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-05 12:54:38 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)



スルスル・・と思ったけど・・やっぱりジュンヨンに会わなきゃ~~ってことで

こちらを先に





ジュンヨンは何度見ても胸がキュンとするよ・・・


最初見た時と同じ気持ちで見られるから不思議




ちょっと振り返ってみますね^^


懐かしんでもらえたら嬉しいな






最初の登場が衝撃的・・・





きゃ~~~~~~~

なに~~~~~~~~~~~~~~~この肌の綺麗な事。。。

色も白くてまつげ長っ。。。。

この笑顔にイチコロ ニコロ。。。

完全に落ちました・・・





この笑った時のほほ骨の高さが好き~







照れてるジュンヨンが可愛い~^^







愕くと目が倍の大きさに。。



まさに 鳩が豆鉄砲食ったようなお顔(^^;



下向いてるジュンヨンも素敵~



女性の憧れの 目袋がしっかり

これがまた愛らしい~~~





ザ 高校生~







このシーン。。もはや芸術でしょう・・













こんな表情できる人他に誰かいる?

居ないよーーーーーーーーーー

見てるだけで ‘LOVE’のメロディが聞こえてくる~~





鼻が高いんだよね~^^





可愛い~





ほっぺぺっこん^^





可愛すぎてたまらん。。。



横顔もchoa~




怒るとこわいんだぞーーー







パーツが中央に集中するね




まさかのへインとの別れ・・・・

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







小さいお目々から大粒の涙ボロボロ・・・





もう何もする気しない・・・・



寝るしかない・・



ぷっくら唇で寝顔も可愛い~~~



不機嫌が続くジュンヨン・・・

そりゃそうだ。。。。

私も・・





いつか必ず会えると信じて・・





健気なジュンヨンに涙・・・・



スタンドで働くジュンヨン~

明るい色のジャケットが眩しかった・・・





なんだこいつ?なお顔もやんちゃでいい~





ゴヌとの出会い。。




そこにへインがいるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。。

言ってるのに・・・

(通じるわけないけど



このすれ違いが韓国ドラマなんだ・・・と ここで初めて知ったよ(^^;



いじわるファジョンにも何度怒ったか・・・






約束したクリスマスなのに へインに会えず・・・・









ちょっと演歌っぽくなったりして。。





可哀想なジュンヨン・・・・



疲れて寝る・・・



寝顔がお子ちゃますぎて可愛い~~




会いたくて~会えなくて~。。。。









お金持ちのゴヌにいちいち付き合っちゃいられないよーーーー





あっ。。。そこへへインが・・・






追いかけても会えなくて・・・・





その代わりゴヌとは友情を深めることに^^



へインやーーーーーーーーーーーー







ん? そこへ聞きなれたピアノの音が。。。。

これは。。。。。。






3話までのジュンヨンでした~

次に続きます~






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”韓国悲しい映画"推薦! クォ... | トップ | 胸が痛い愛の映画OST~クォン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-05 16:28:56
nさん~クォンにちは(^^)

素敵ですよね~💕
そそ、髪型がまたいい~😆

今は...無理かな😰
やってほしいけど~😉
違う人になるようなきがします(^^;

nさんも会ってきて~💞
はまり過ぎないようにしてくださいね~😁
返信する
私も (たかちゃん)
2017-01-05 23:26:24
クオンばんわChamiさん 初出勤 疲れて寝てました
悲しき歌声から12年ですか〜何度観ても新鮮な感じ私も一番好きかな一通り観たけどまた観てChamiさんの場面集を重ねて観てみますね10巻ボックスを2週間賃りてるので いいときかりたんだね
返信する
わぁ~一緒に^^ (chami)
2017-01-05 23:51:11
たかちゃん~クォンばんは^^

初出勤・・・お疲れサンウ~
今日は寒くて出かけるにも辛かったでしょうね。。
インフルエンザも猛威を振るってるとか・・・
気を付けてくださいね

わぁ~~~ぜひぜひ~~一緒に観て行ってくださいね
goodタイミング~
サンウが呼んだかな

12年前のドラマでも・・・・
古臭くなくていいよね^^
ジュンヨンも素敵だし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。