Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

胸が痛い愛の映画OST~クォン・サンウ、イ・ボヨン主演『悲しみよりもっと悲しい物語』♬

2017-01-05 16:07:37 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)





こちらも~


スルスルはOSTもいいよね・・・・





naverより^^

 胸が痛い愛の映画OST(クォン・サンウ、イ・ボヨン主演)/キム・ボムス[悲しみよりもっと悲しい話]



映画「悲しみよりもっと悲しい話 」ost


すでに7年が経った映画ですね
クォン・サンウ、イ・ボヨンイ・ボムス主演の映画んです
ソルチクヒ記憶がアンナソ詳細な説明はできないでしょうね(笑)ふふふ

ただ、私は歌、まず知って、後でああ〜
それ映画OSTだったな、と思いますからね
このように、映画に興味がないことだ。ㅜㅠㅠ





クォン・サンウ、イ・ボヨン両方好きな俳優です
クォン・サンウもクォン・サンウが、イ・ボヨンは、私のチソンのファンと
訳もなく良くなるんですよ!

写真見ると、なぜ二人よりよく似合うでしょうか(笑)
写真はなぜか悲しみ参考笑顔ことで見えて心が本当に痛いですねㅠㅠ






要写真​​が異常に出てきたのか
クォン・サンウ、イ・ボヨン表情が多悲しく見える長いですねㅠ
しくしく,,,,クォン・サンウの発音を除いて演技上手だと思うんだけど
個人的な考え。


















この写真見たら,,悲しいですねㅠㅠ映画を再見つもり
本当に~~~~楽しい見た映画でも見過ぎると忘れてしまうひどい記憶力
常に何度見たことも見るたびに新しいはふふふふふふふふふふふふ






歌詞を見ると愛するという言葉すごく多いのを見ると、
本当にやむを得ず、残念ながら別れている愛ということを感じることがありますね




歌を鑑賞しながら悲しみに濡れてみましょう!



김범수-슬픔보다 더 슬픈 이야기




記事元 naver



>クォン・サンウ、イ・ボヨン両方好きな俳優です


嬉しいね^^


発音は。。。。ミアネ(-_-;)


ボムスssiの歌・・・・こんな寒い日は心にしみるね。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | クォン・サンウ キム・ヒソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。