Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/14 今日のサンウ~☆

2009-03-14 22:54:36 | Today’s News


 グァン・サンウ,ファンと親しい抱擁!



寒流スターグァン・サンウを含めて俳優イ・ボヨン イ・ボムス チョンイエヨン出演した映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォンテヨン製作コアコンテンツメディア) 舞台あいさつが 14日午後ソウル広津区九宣洞 CGV 川辺で開かれた.

時のウォンテヨンの監督デビュー作で話題を集めた ‘悲しみよりもっと悲しい話’は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画

‘悲しみよりもっと悲しい話’は封切り 2週次まで総 100回の舞台あいさつを進行している.現在新しいドラマ ‘シンデレルラメン’ 撮影で忙しい日々を過ごしているグァン・サンウと映画 ‘キングコングを持つ’を撮影中のり・ボンスを含めてウォンテヨン監督,イ・ボヨン,チョンイエヨン,カメオ出演者であるさんはナムギュリまで舞台あいさつに参加している.

一方 ‘悲しみよりもっと悲しい話’は封切り初日観客及び封切り株初回観客たちに OST CDを配布することに決めたのに相次ぎホワイトデーに迎え劇場に一緒に来たカップル 4カップルに即席でウォン平気監督,グァン・サンウ,李報営,情愛軟餌直接サインした OST CDを贈呈してフォトタイムを持つイベントをしたりした

‘悲しみよりもっと悲しい話’は封切り初日の 11日 2万 5,000人,翌日の 12日 4万 7,000人で累積観客数 7万 2,000人を記録,上映作 1位を走っている.オフシーズン坪である観客数なのを勘案すれば興行青信号というのが関係者たちの評価で週末には一日 10万名以上の観客を動員するように見える.







今日はCGV カンビョンで見ました^^

最初はほとんど満席・・でも・・途中で抜ける人も多くて映画の時は少なくなりましたが・・

韓国のカップルもたくさん来ててホワイトディーにはちょっと嬉しかった

今日のサンウ~ちょっと疲れてるようだったけど・・kはとても素敵でした

ドラマ撮影と同時進行・・サンウ~ファイティン



ps:今日シンガポールfcのAzuraとRindaに会いました^^

彼女達はシンガポールからチング5人でスルスルを見に来てます^^


言葉はあまり通じなくても・・思いは同じ・・

サンウファンって・・やっぱいいですね・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から行って来ます~o(^-^)o | トップ | 3/15 今日のサンウ~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱擁~ (コッコ)
2009-03-15 02:10:38
chamiさん、ponetさんお疲れさま~
男性と抱擁~いいですね素敵な写真だと思います~
サンウちょっと疲れてるのかな・・・
ドラマ撮影もあるからね~ちょっと心配ですシンガポールからですか~すごいなあ
映画見に行けないけど日本から応援してます〓
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-15 09:22:29
コッコさん~きょうもお天気が良いソウルです~

今日は韓国ペンと会いがてらスルスル見てきますね

見れば見るほど味が出る・・今はそんな感じです

では出かけてきますね
返信する
In seoul (blackcat)
2009-03-15 09:49:35
chami san

ohayougozaimasu

eigawa totemo yokatta.
sangwoo no fuwafuwa hair mo suteki.
kankyakumo takusan de hitomazu ansin.
kyoumo gogokara mini ikimasu.
dokokade chami san ni aeruto iina.
返信する
行きたい~ (Magie)
2009-03-15 13:24:01
Chamiさん~ ponetさん~

ある筋によると、ノーメークで観ないと顔がぐしゃぐしゃになり
泣きすぎでのどが渇くから、水を持参で、なんていってたけど、どうでしたぁ~

上の写真のサンウが着ているジャケット、
Sangsoo & My Story で着ていたジャケットと一緒ですねぇ~

サンウこのジャケットお気に入りなのかなぁ~

ソウルまで観にいきたいけど、大阪があるし。。。

でも、サンウへの思いは一つなので、日本で一緒に応援してまぁ~す

気を付けて帰ってきて下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。