Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

訂正しました<(_ _)>(映像)懐かしい~ヾ(≧▽≦)ノ  クォン・サンウも出演「PRIDE男まつり2005 頂 - ITADAKI -」♥ 

2019-03-26 20:14:03 | 권상우 クォン・サンウ







※ツイは削除しました

ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2005年12月31日に放送された「PRIDE男まつり2005 頂 - ITADAKI -」に出てたサンウ^^



「男祭りスペシャルサポーター」に就任しての登場だったね^^



大晦日で忙しい中 TVで見てたよ~



どんな試合だったかよく覚えてないけど(;'∀')



リングに上がったサンウが「ゲンキデスカー!」って言ってたのは覚えてる



あとは 「大晦日にPRIDEファンと過ごせることを嬉しく思います。良いお年を」みたいな事言ってたね。。。













シャイなサンウ~~~



まだグォン・サンウ時代




でも このあと事件が・・・・


当時のこと考えると日本人として恥ずかしくなるから・・・


忘れよう・・・・







そういえば・・・daumにも「PRIDE男祭り2005」のサンウがいたよ~^^


これ・・前に書いてて忘れてた(^^;




プライド 男祭り2005に出てきたクォン・サンウ











マルチュク通り代表でパンダレイシルバーにトロフィー下賜


(Cr.daum)




埼玉スーパーアリーナで開催されたんだよね^^






この頃のサンウ人気はほんとにすごかった。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ~&イチゴ大福三... | トップ | クォン・サンウ主演『히트맨... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想なんですね^^。 (koromuku)
2019-03-26 23:13:04
 chamiさんこんばんは。

 サンウ可愛い

 シャイなサンウ
 はにかみ屋サンウ

 このころのサンウすご~~く人気があって、空港にもたくさんのファンの方がお出迎えされていたんですよね

 涙の王子が今ではアクションからコメディまで色々な役を演じて

 今度の「ヒットマン」どんな映画でしょうか
 髪型が気になりますが、
 スキンヘッドにしなくても///

 サンウがイメージする「ヒットマン」・・楽しみですね

 今一番気になるのは「鬼手」です

 公開が楽しみです
返信する
はい^^ (chami)
2019-03-26 23:42:42
koromukuさん~クォンばんは^^

可愛いですね~
ほんとハニカミサンウ
今はすっかり・・大人(;・∀・)

人気最盛期でしたね^^
天階放送後すぐ悲恋も放送して
空港にもすごい人ーー
今のkpopの方にも負けないくらい

サンウの演技は更に
「ヒットマン」も楽しみですね
そそ・・髪型がね・・・
どうかツルツルだけはしないでほしいー
似合うとは思うけど

話の内容が??ですが・・
まずは正式な発表を楽しみにしたいですね

「鬼手」はもうすぐ~~~
最初にどんなポスターが出てくるのか。。。
楽しみ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。