Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】 #自家セルフ運動#軽く#体を動かそう

2020-03-29 00:52:24 | 권상우 Family




テヨンssiがIGにこれを・・・



sontaeyoung_official

●집에서 조금이라도
자가셀프운동을
해야겠어요 ㅜ ㅜ
찌고 있는건지 아닌지조차
모르겠어요 간단하게 시작!!

#자가셀프운동#가볍게#몸을움직이자


●自宅で少しでも
自己セルフ運動を
しなければなりませんㅜㅜ
太っているのか否かさえ
分からないです簡単に開始!!

#自家セルフ運動#軽く#体を動かそう




運動も大事だけど・・・


いつ帰れるか不安だろうな・・・・


アメリカも勿論だけど 今ソウルもかなりの感染者が・・・


昨日のお昼のニュースだと・・

>新型コロナ ソウルの感染者が391人に


韓国全体では・・

>韓国の新型コロナ感染者9478人に=死者144人・完治4811人


日本も日ごと増えてるけど 韓国もまだまだだね・・・


何処にいても元気で居てくれたらいいけど・・・


先が見えないのは不安だわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 東方神起ユンホさんが韓国で... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-03-29 13:10:10
chamiさん、こんにちは^^

コロナだけでも大変なのに、こちらは朝から雪まで降ってます^^;

元気の出ない休日の朝からオンちゃんがV LIVEしてくれました🎵
今日出演する歌番組の事前収録が終わって朝ご飯食べたって(笑)
(韓国の歌番組は通常、カムバックして初めての出演時は
2曲披露することが多く、うち1曲は放送当日の早朝から
リハーサルや事前収録するので、その合間だと思います)

今日も歌番組の他に2本のバラエティが放送されるので
思いっきりオンちゃんデーを満喫したいと思います❤
返信する
Unknown (chami)
2020-03-29 13:19:24
オンニェルさん~クォンにちは^^

東京は雪みたいですね
3月も終わりなのに・・びっくり
暖かくしてお過ごしくださいね

いいな~~~~V LIVE
リアルタイムに元気な姿見られてうらやましい~

今夜2本も👍
思いっきりォンちゃんデー 楽しんでくださいね~~
返信する
ほんとに・・ (Mike)
2020-03-29 20:43:23
chamiさん クォンばんは^^

奥さまの運動も大切だけど..

サンウさんご家族
早く帰らなければ〜

4/1からの海外から入った人には、
2週間の隔離義務を課せられるんですよね
日本と同じ措置。
それはもう既にやっているのかと思っていました

アメリカ生活ももう1ヶ月ですよね。
小さなお子さんが心配でたまらないと思います。
サンウさんご家族が無事に帰って欲しいですね

癒しの動物も拝見しました
癒されています
可愛いですね
返信する
うんうん・・ (chami)
2020-03-29 22:00:14
Mikeさん~クォンばんは^^

私も記事見ました・・・
海外在住の人はもはもうやってたのかな?
今回は全員・・・
かなり辛いですよね

それまでに帰ってくるのか・・
どうするんだろう・・

もう1か月経ちますね・・
せっかくの休暇だったのにこんな事に

とにかく無事に帰ってきてほしいですね。。

可愛い動物たち~~~
ほんとに癒されます~
こんな時は特に👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。