Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 #パリのアパート #ギヨーム・ミュッソ

2019-02-26 09:29:06 | 권상우 Family







おはようサンウ^^



今朝は雲ひとつない青空~~



暖かい一日になりそう^^



今週末 母も実家に帰ることになり。。ちょっと寂しい思い。。。



去年10月27日からだから・・約4か月か。。



最初は足が痛くて ほんとに大変だったけどこちらの病院へ通うようになって日々よくなって。。



今ではすいすい・・とは言えないけど(^^;



痛みも無く自分でちゃんと歩くこともできて、食事の準備も一緒にやって^^



すごい回復力に私もびっくり



暖かくなって 地元のお友達とも電話で話すうちにやっぱりそろそろ帰ろうかな。。って(^-^;



息子や娘たちももう少しいたら?と言ったけど やっぱり地元がいいみたい



また寂しくなったら来たらいいよ・・と言うことで週末帰ることになりました



娘がいるのでまだロス状態にはならないと思うけど


やっぱり寂しいね



さて、今日は火曜~~^^



夜はお客様がみえるので夕飯の準備に頑張らなくっちゃ



皆さんも一日ファイティン








今朝はテヨンssiのIGより^^



しっかりサンウのが登場



sontaeyoung_official
:
●#파리의아파트
#기욤뮈소#guillaumemusso


●#パリのアパート
#ギヨーム・ミュッソ#guillaumemusso
 



.。・★本の内容★+°*.。

フランス小説

愛と感動のマエストロ、ギヨーム・ミュッソの中毒的なスリラー!
-しなびて行く若さを再び歓喜で埋めてくれる光はどこから来るのか?
-2016年フランスベストセラー 1位! 全世界 40余 か国で出版!




スリラー小説なんだ・・・



韓国では人気の作家さんなんだね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <1年前の今日のアクセスラン... | トップ | 【クォン・サンウ掲載雑誌】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。