Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演 中国ドラマ『愛のめぐり逢い』16話-①~これ見て癒される~(*^-^*)

2015-06-20 14:37:02 | 愛のめぐり逢い~これ見て癒される





サンウの足。。。。。



左側面が減ってそうな歩き方。。。




あっ。。プリン雲。。。





あっちにも。。。





あっ。。行っちゃう。。





食べたかったな。。。



最近プリン食べてないや。。。







(後ろ姿も素敵~

ボン キュッ キュッ)



お城みたいだな・・・




こんなところに住みたいな。。。





だって。。涙の王子だもん。。。




今も。。。。たぶん。。。






(サンウの手~~大きくて優しい手・・)





字幕が邪魔なんだけど。。。





すっきり。。






(少年みたいなサンウ~)











(きゃ~~~~こんなに素敵だっけ~~~?)






あっ。。コーラだ。。






ここで喜んじゃだめ。。。。

クールに決めなきゃ。。



(思わず がっつく)



オレンジジュースからの脱出・・・





やったぜ。。。





おっとにやけちゃいけない・・・




クールに決めなきゃ。。。。

ふぅ。。。。。








ごちそうさまでした。。。。

(礼儀正しいのもサンウの良い所~)





このフォーク切れない。。。





ケビン~これ切れないよ。。



ついでにお酒を・・・




少しくらいならいいか。。。





なんだよ。。。だめなのか?







あっ。。俺の。。。












俺もほしい。。。。





ケチだな。。。。。








お願い。。。







どうしてもだめ?







じゃ。。臭いだけ。。。。くんくん。。。。






あっ。。ヤナン。。。





(この表情がたまらない~)











中国語が早すぎて。。。眠くなる・・










何か言わなきゃ。。。








セリフ忘れた・・





(うるうる。。。)




俺は俳優クォン・サンウ 涙の王子さま・・

いや。。王子だ。。。。





次に続く・・・





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・チェン クォン... | トップ | クォン・サンウ主演映画『探... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ(^^)/ (chami)
2015-06-20 17:20:43
Hさん~クォンにちは(*^^)v

はい~永遠の王子ですよね
ほんと素敵

そそ~家も明日です
娘はいいですね

ありがとうごじゃいます~
Hさんも楽しい週末を~
返信する
今日は^^。 (koromuku)
2015-06-20 18:50:11
 chamiさんこんばんは

 仕事が終わりなんかどっと疲れたのでこちらにお邪魔しました

 ジャハオサンウ

 chamiさんコメントに

 今回はオレンジじゃなくて良かったねジャハオ

 サンウのお口がなんともかわいい

 閉じたり、ポカ~ンとしたり

 サンウ見てると疲れが飛んでいく

 夜に実家へ行って来ます

 「探偵」撮影なかなか終りませんね

 あまりにもピミルがあり

 見るのが楽しみです

 サンウさ~~~~ん期待してますよ~~~

 そして続編を

 chamiさん楽しい週末をお過ごしください
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2015-06-20 20:06:28
koromukuさん~クォンばんは^^

お仕事お疲れサンウ~
ジャハオに癒されてくださいね~

やっとオレンジ脱

ほんとに可愛いお口ですよね~

中でも・・お上品なお口がチョア~

これから実家へ?
気を付けて行ってきてくださいね

「探偵」。。いつ終わるのかな・・・
FM前にはお願いしたいです・・・・

koromukuさんも ご実家でゆっくりしてきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。