
おはようございます^^
さっき本屋さんで『韓流ぴあ』見てきました

2ページにインタビューが書かれていましたョ^^
写真は前にあったような記事写真。
もう一つ『韓流旋風』と言う雑誌にもサンウが3ページ。
今までの歴史みたいな感じで書かれていました。
どっちだったかな・・・
自分の肉体はプライドなんです・・とサンウが答えていました。
そうか。。
ここまで来たらプライドなんですね

これなら崩れる心配なし。。でしょ

皆さんも本屋さんで見て来てね

さて 今朝の韓国ニュース^^

(2013-05-22 07:00:00 donga)

トップスタークォン・サンウ(写真).
今でも正常の位置にあるが、彼は依然としてのどの渇きを感じている。
“何かをした部屋が必要な時”であるが自身が認めるほどの水準の成果をまだ成し遂げられなかったという不安だということから来るむなしさであろうか。
年を取るほど俳優として悩みはますます大きくなって、自身が“果たしてどんな位置にあるのか、人々が好む俳優は合うのか分からない時が多い”とした。
このような悩みは結婚後より一層本格化した。
特に先月放映終了したドラマ‘野王’に出演する時最も大きかったと告白する。
彼は“自ら何か惜しいのが多くてさらにそうではないだろうか”口ずさんだ。
一生若さを維持することもできなくて、自身の選択に責任を負わなければならない年齢と‘良いタイミング’に‘良い作品’に会って‘クォン・サンウ’をまともに見せてあげたいといった。
解決されなかった悩みの負担が肩を押す時クォン・サンウは息子ルクィを連れて家を出る。
最近京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)に引越しした彼はルックヒとともに家周辺を散歩するときは憂いがなくなる気持ちといった。
彼は“息子がなかったらどのように暮らしたようだ”としながら“人生の源泉である息子と手を握って歩く時最も気が楽で幸せだ”と話した。
それで憂いと心配が多い時‘無条件’歩くならば、複雑だった心も余裕を探すことになって一層平安なことは気持ちを感じることができることだと助言した。
サンウにとって何よりも大切なルキちゃん^^
お散歩の時が 唯一何も考えなくていい時間なんだろうな。。

仕事のことや色んな人間関係。。。
息詰まっちゃうだろうから。。
サンウにとって 疲れた時の癒しのルキちゃん

う~~~~~~ん。。たくさん癒されてほしいです

そして ルキちゃん~たくさん癒してあげてね

昨日はゆっくり休めましたか?
もうお仕事ですね・・
頑張ってください~
ほんと^^
溺愛のサンウ
そうそう。。
これが女の子なら・・
理想ですね~^^
私も癒されたい。。。
今日も無理しないでくださいね
はい~ではまたあとで