Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

最近嵌ってるもの😋 & テンションMAX😂 & 俳優クォン・サンウさんは清潭アンズ皮膚科の常連です😊

2023-12-19 08:23:26 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

でも寒い・・・

皆さんの所はいかがですか?

この週末からクリスマスくらいまでがかなり寒くなるとか。。

暖かくしてお過ごしくださいね



昨日は頑張って年賀状印刷までやりました~~~

いつもは年末ぎりぎりなんだけど~

今年は早めに出来て良かった(これで?😅)

一つ肩の荷が下りた感じ~

そこで満足してられないんだけどね



さて、最近パパがジンジャークッキーの次に嵌ってるもの~

「ポロショコラ ホワイト」

ネットで一気に8個も買ってたよ





チョコも美味しいけど こちらはちょっと軽めの美味しさ~

なので食べ過ぎ注意

でも美味しい~~~


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~




あはっ😂






タイプの違うワンコ~後ろのワンコにも注目~🤣









昨日のIGにサンウ~~


サンウ 皮膚科に行ったのかな?

いつの写真かは不明

韓国にあるお店なのに・・なぜか日本語で書かれてた~

日本のお店なのかな?

お借りしました<(_ _)>


anzclinic.jp

韓国のトップ俳優クォン・サンウさんは清潭アンズ皮膚科の常連です。😍
撮影で忙しい中でもケアを受けに訪問してくださいます。
清潭アンズ皮膚科の2人の院長の実力がいいからでしょう~?🤩

#清潭アンズ皮膚科 #クォンサンウ #芸能人皮膚科 #韓国芸能人 #韓国俳優 #スイッチ #天国の階段 #권상우 #KwonSangWoo





サンウのお肌ツルツル~~~

次の撮影に備えて準備万端?




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾に蛇が?😂 & ディズ... | トップ | 12/16  大正ロマン漂う「月... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-12-19 08:57:40
おはようございま~す!

年賀状印刷終わったんですね~
凄いです!
私は先週末にやろうと思ってましたが…
毎年、ずるずると…😓
この時期はやることが多くて気ばかり焦りますね💦

パパさん一気に8個も🤣
よほど美味しいんですね~
甘いもの食べて疲れを取らないと!ですね😊

マジック見て後ずさりしたけど、やっぱり気になるよね~😂
後ろのワンコ、めっちゃ飛んでる~🤣
後ろでジャンプしてお水ゲットしてるのかな😁
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-19 09:38:07
chamiさん おはようございます♪
今日も寒いですね。

年賀状印刷まで 出来たのですか?
早い~ですね ご苦労さまでした。

うふっ ポロショコラ ホワイト~ですね。
気になる!気になりますよ(^_^)

韓国の方は皮膚科は 日常なのかな?
みなさん 肌がキレイですもんね♪

お母様 お大事にして下さいね。
離れてると すぐに行けないので 心配しますよね。
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-12-19 09:44:17
おはようございます☺️
凄く晴れてます❗️
でも、寒い💦

chamiさん、偉い❗️👍
年賀状 完成なんですね~🍀
私はプリンターインク買っただけ😥
インクもメッチャ値上がりしていて腰 抜かしそうになりました😮💦

初めて見るお菓子「ポロショコラホワイト」名前も初めて😍
パパさんが嵌まる⁉️=美味しい❗️
冬は暖かいお部屋で美味しい物を❗️👍
今日もお元気でお過ごしください🤗
年賀状、頑張ります💪
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 11:10:26
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🎄

はい〜昨日終わりました😅
私はいつも30日くらいにやってましたが、今回はちびっこが来て無理そうなので前倒しで😂
ほんとにこの時期、やる事たくさんで大変ですよね💦
お互いパンクしないように頑張りましょうね🤲

パパの性格上、ストックが無いと落ち着か無いみたい😂
あると誘惑に負けそうな私💦
気をつけなきゃです😣

初マジックだったかな?😅
ワンコもビックリですよね😁
水飲みワンズ〜
後ろのワンコが面白い🤣
すごいジャンプ力〜
水はゲット出来てるのかな?😂

いつもありがとうございます✨
今日も暖かくして、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 11:16:19
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🎄
今朝も寒かったですね💦

年賀状〜終わりました😅
やれば出来るじゃん、と自分に😂
いつもはほんとギリギリなんです💦

ポロショコラ、美味しいですよね😆
ホワイトも美味しいので、ぜひご賞味くださいね❤️

韓国人はほんと肌が綺麗〜
皮膚科も多いし、行く方多いんでしょうね🤲

ありがとうございます🙇‍♀️
今朝はバタバタしててまだ電話出来ていませんが、これからしてみますね😃
ほんと、近くならいいのに〜と、こんな時は特に思います😣

いつもありがとうございます✨
今日も暖かくして、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 11:23:07
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🎄
こちらも晴れてますが、風が冷たい💦

年賀状、終わりました〜😃
こんな早いのは何十年ぶり?😂
そそ、インクも高くなりましたね💦
ただでさえ高いな〜と思ってたのに、更に😱
hanatyanさんも印刷、頑張ってくださいね🤲

ポロショコラホワイト〜結構癖になります😁
チョコから今はこちらに😂
食べすぎには注意ですね⚠️
そそ、寒い時は美味しいもの食べてほっこり〜❤︎
パワーアップして頑張らなきゃですね😉

いつもありがとうございます✨
暖かくして、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
年賀状、ファイティン😄👍
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-19 11:29:29
chamiさん
こんにちは~☀️
寒くなりましたね🍃

年賀状お疲れ様でした👍
来年は元旦にバッチリ届きますね〜😽

パパさんの嵌り物
ジンジャークッキーは…どうなりましたか😅
「ポロショコラホワイト」
美味しそうですね〜😆
娘さん達と食べるの楽しみにしてらっしゃるのかな?

マジックに驚くわんこ
火はやっぱり怖いのですね😱
少年上手ですね~🤗
色んなタイプのわんこがいて面白いですね🤣
後ろまでお水飛んでるのかな?

サンウ様のお顔
本当にピカピカですね〜😺
美肌羨ましいです💖

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 12:09:57
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🎄
ほんとに寒くなりましたね💦

年賀状〜やれやれです😅
出された方はビックリかも💦
元旦に来た〜って😂

ジンジャークッキーも健在ですよ〜😁
これは夕食後のデザートに😅
ジンジャークッキーは口寂しい時にボリボリ食べてます😅
Soraも好きなので、一緒に食べるかな💕

初マジックにビックリ💦
確かに火は怖いですね😨
水飲むスタイルも色々〜
後ろのワンコが面白い🤣

サンウのお肌、ピカピカですよね👍
羨ましい〜😆

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-12-19 12:20:43
こんにちは😃
今日はそちらは晴れてるんですね😉
こちらは雨〰️🌧️
寒い事はかわらないですかね😅
年賀状は年末かなり重荷になりますからね😁
早く終わらせてスッキリですね😉
お掃除なんかは早くやってもな~来客時なんかにまたやらなくちゃ〰️って思うから後回しになっちゃいますね😅
パパさん今度は別の物にはまってるんですね😆
いつも美味しい物だからchamiさんも一緒に楽しめていいですね😃
とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-19 12:56:12
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🎄
はい〜晴れてますが風が冷たい❄️
そちらは雨なんですね💦
暖かくしてお過ごし下さいね☆

年賀状〜珍しく早くできました😅
やれば出来るって事ですよね💦

大掃除は小掃除に😂
かなり縮小されてます💦
そそ、やってもまた最後にやらなきゃだし💦
ゆっくりやりましょう〜(^◇^;)

パパ、ジンジャークッキーも食べてますよ〜
これは食後に食べてます😁
今は二つかな😅
おかげで誘惑いっぱい、危険もいっぱい⚠️
気をつけなきゃですね🤲

いつもありがとうございます✨
暖かくして素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。