Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/12 Today’s New④ クォン·サンウ  オヨンソに「私が良くなるようにする。 必ず直す。」

2013-12-12 10:49:20 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





 ‘メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、ミノ資料よりは偶然オ·ヨンソ病知ることになっ
(2013-12-12 07:27:13 reviewstar)



クォン·サンウがオ·ヨンソの病気を知った。

11日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム '(キム·ドフン、オヒョンジョン演出/ユンギョンア脚本)19回でバクテシン(クォン·サンウ)は、キム·サンウ(ミノ)に知ったかぶりをした。

チェアジン(オ·ヨンソ)CTを見ていたキム·ソンウはびっくり驚いてサッと隠した。

そしてキム·ソンウはお早めに席を避けた。

バクテシンはキム·ソンウが置いて行った資料を見て伝えうとして行っ者こっそり覗き見た。

その材料は、多発性内分泌サム腺腫症についての情報が書かれていた。

それを見たバクテシンは、おかしな気勢を感じた。。

彼はすぐにキム·ソンウと出会いチェアジンの本当のCT写真を一緒に見た。

バクテシンは、「率直に言って先に行く」と話したキム·ソンウは「申し訳ない」と謝罪した。

キム·ソンウはチェアジンのお願いに言わなかったことを告白した。

バクテシンはトップチームにCTの写真を取った。

写真を見たトップチーム医療スタッフは、正確で客観的な診断を吐き出し始めた。

遺伝性疾患であることはもちろん2才を持つのにも問題があるという意見まで出てきた。。

続いてトップチームで解決すべき疾患と診断を下した。

彼らは「患者を説得してもすぐに手術台に上げなければするつもりだ。なぜ患者名がないのか」と不思議に思った。

するとバクテシンは「チェアジン先生だ」と口を開いた。

皆が驚いて彼を見てみようバクテシンは「チェアジン先生は私たちが知っていること分からない」と説明した。

これみんなチェアジンの状態であったことを知って口をつぐむことができなかった。

バクテシンは、客観的な診断のために秘密にしたことを説明した。

これにより、トップチームでチェアジンの手術を担当することが期待された。...




トップチームが一丸となって アジンの病気を治してほしい~。。。。

無事成功するよね・・・





そして テシンはアジンを連れて・・・

 ‘メディカルトップチーム’クォン・サンウ オヨンソ、必ずキャンプ行かなければならなかったか
(2013-12-12 07:14:02 newsen)



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ オヨンソがキャンプを離れた。

12月11日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 19回でパク・テシン(クォン・サンウの方)はチュェアジン(オヨンソ方)の病気を分かった後共にキャンプを離れた。

チュェアジンは短い旅行であるのにキャンプ装備を完全に取りまとめたパクテシンのキメ細かさに新たに驚いた。

パクテシンはテントはもちろん小さいテーブルと椅子まで具備してキャンプ マニア ポスを漂った。

テントで休んでいパクテシンはチュェアジンの病気を知っていることを明らかにしてチュェアジンの涙を抜いた。

パク・テシンに病気を隠したまま特別な治療を試みないでいるチュェアジンをパク・テシンが説得する重要で切ない場面だ。

だが、あえてなぜキャンプを離れたのかに対する疑問を持たなければならない場面だ。

'メディカルトップチーム'は去る15回でもパク・テシンとチュェアジンの突然な登山服ショッピングが登場した。

パクテシン、チュェアジンに"毎日後方の山に上がれ。 運動してこそ石ができない"と健康を心配する姿を見せた。

この場面でも二人は売り場の中登山服がある所はもちろんテントがある所へ席を移して多様な製品を露出させた。

最近ドラマはアウトドアPPL競争としても過言ではないほど多様な方式でアウトドア製品が登場する。


放映終了したMBC週末ドラマ'スキャンダル'で主人公ハ・ウンジュン(キム・ジェウォンの方)は出生の秘密に衝撃を受けて人里離れた島に留まりながらもすっきりしていて完ぺきなキャンプ装備を備えていた。

SBS '愚か者注意報'の場合、登場人物の職場がアウトドア業者であり'相続者'は学生たちが団体でキャンプを離れた。

'メディカルトップチーム'やはり痛いガールフレンドが治療受けるように説得するためにキャンプを離れる姿で製品を露出させたのだ。

一方この日放送で治療を受けることに決心したチュェアジンは自ら遺伝病研究対象になることに決めたしシン・ヘス(キム・ヨンエの方)は痴呆判定を受けて衝撃を受けた。




なぜキャンプに行かなければいけなかったのか・・・・

そりゃ空気の良いところでお話ししたかったのよね~たぶん





そして。。。。

 ‘メディカルトップチーム 'クォン·サンウ - オ·ヨンソ キャンプ、 私が良くなるようにする。 必ず直す。浮かべ
(2013-12-12 08:50:00 reviewstar)




クォン·サンウとオ·ヨンソがキャンプを離れて甘い時間を持った。

11日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム '(キム·ドフン、オヒョンジョン演出/ユンギョンア脚本)19回でバクテシン(クォン·サンウ)は、寝ているチェアジン(オ·ヨンソ)部屋に入ってきた。

テシンはチェアジンベッドに座って咳払いをしたトリアジンは、目覚めてすぐにテシンを見て、びっくりしてどうしていいか分からました。

彼女は「服着替えながら」と布団で顔を覆った。

これバクテシンは「登山服着て出てきなさい。チェアジン日休むという私電話しておいた文書の先生も許してたよ」と伝えた。

続いて二人は登山服を着てしばらく走ってキャンプ場に到着した。

チェアジンはキャンプ場キャラバンとテントまでのレポートは満足にした。

そして、自分が料理をすると出た。

しかしバクテシンは「今日は、私はすべてしたい」と料理をすると、最初に立ち上がった。

その姿を見ながらチェアジンは「完全刺して。完全なロマンチスト」と幸せな笑いを浮かべた。

チェアジンの体調が悪化してよいので、彼らはすぐにテントに入った。

この時、チェアジンは、体の調子が良くないことについて、風邪だと言い逃れた。

バクテシンは「ますます痛く来るはずだが我慢できるでしょうか?今は頭痛だけが腹痛に出てくるんです」と語った。

続いて、 "チェアジン先生どうしてこんなに息苦しく?私はいつまで知らないふりをするのかよくわからない」と自分がチェアジンの病名を知っていることを述べた。

バクテシンはチェアジンの手をぎゅっと握って "私が良くなるようにする。 必ず直す。 だから手術受けよう"...と慰めた。その言葉を聞いチェアジンは、涙を浮かべた。




>"私が良くなるようにする。 必ず直す。 だから手術受けよう"...

いいね~~~~~~~~~~

ほんとに優しいテシン

まっ。。それだけアジンを思ってるからだけど^^

とりあえず アジンも手術に前向きになってよかった






そしてアジンは。。。

 「メディカルトップチーム「奇病オ·ヨンソ、闘病+研究突入 '涙'
(2013-12-12 07:07:07 newsen)




‘メディカルトップチーム 'オ·ヨンソが患者がなっても医師としての充実した。

12月11日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム '(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)19回でチェアジン(オ·ヨンソ)は涙で厳しい決断を下した。

チェアジンはめまいを訴えて倒れた姿をバクテシン(クォン·サンウ)とバレても「突然の頭痛が来た。たいしたものではない」とツアー待ちに汲々としている。

以降チェアジンはバクテシンに偽のCT写真を送って病気を隠した。

しかし、ギムソンオ(ミノ)が流した資料を通じてバクテシンはチェアジンが深刻な状態であることが分かった。

すでにMPが円タイプワンという難病に遺伝子異常で内分泌器官に腫瘍が生じていた。

下垂体および肝臓、膵臓などの臓器に腫瘍ができたし、2歳有するにも無理があろう​​かと予想された。

膜の解体を控えたトップチームの医師は、患者がチェアジンであることを知らないまま、「このようなケースであれば、トップチーム解体される前にすぐに手術するのが良くないのか」と口を集めたし、望んでいた冷静な評価を得たバクテシンはチェアジン説得に乗り出した。

バクテシンはチェアジンとキャンプを離れて「これからもっと痛いことだ。どのように我慢のか。いつまで知らないふりをしなければならなのか。手術を受ける場合治ることができる」とし「私がよくしてくれる。だから帰ったら必ず手術持っていこう」と呼びかけた。

バクテシンの言葉に勇気を出しチェアジンは、ロールモデルであるソジュヨウン(チョン·リョウォン)と「私の闘病しながら研究を一度してみるとどうだろうかと思う。治療対象であり、研究者になりたい。助けてくれ」とお願いした。

ソジュヨウンはチェアジンの手を握って「第苦痛に直面するというのが容易ではないのだ。おかげで、同じ病気を患う人々に​​大きな助けとなるだろう」と応援した。

この日放送末尾チェアジンの手術が開始された。チェアジンの手術の結果が興味を集めて最終回への興味を高めた。

一方この日放送ではシン·ヘス(キム·ヨンエの方)が認知症の判定を受けて野心を達成を目前にして崩壊した。




>チェアジンは、ロールモデルであるソジュヨウン(チョン·リョウォン)と「私の闘病しながら研究を一度してみるとどうだろうかと思う。治療対象であり、研究者になりたい。助けてくれ」とお願いした。


ジュヨンにお願いしたんですね・・

自分の病気を研究してくれって。。。

なかなか辛い決断でしたね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 Today’s New③ オ·ヨンソ、クォ... | トップ | 12/12 Today’s New⑤チョン·ノミンV... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。