Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『二度しましょうか? 』~ケータリングサポート~#クランクアップの現場に#コグ#プレミアムセット 無制限に用意いただきました👏👏・

2018-07-31 13:46:20 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ










昨晩postされてたサポート写真^^




coffeegreate

⚫#눈부신 #서폿요정
#성유리 배우님께서 #영화 #두번할까요
#이정현 배우님과 촬영팀을 응원하시며
#크랭크업 현장에 #커그 #프리미엄세트
무제한으로 준비해 주셨습니다👏👏 ·
·
·

두번팀, 몇 번이나 일정이 맞지 않아 찾아 뵙지 못했었는데ㅠ 매니저님께서 감사하게도 저희 일정까지 맞춰 주신 덕분에 이렇게 마지막 촬영일에 인사를:)
·
·
크랭크업답게 배우님들과 보조연기자분들 총출동 하셔서 오늘 커그 좀 바빴는데요ㅎ
#성동일 #이정현 #권상우 #이종혁 #김현숙 배우님❤ 다 함께 나오셔서 즐거운 시간 만들어 주셨어요💕💕
·
·
커피차 영상 보시며, 어머!저거 나야! 저때 진짜 어렸었구나,, 근데 지금 나 왜 이래,,?하셨던 상큼발랄 귀요미 #이정현 배우님❤
지금도 똑같이! 여전히 예쁘시다 말씀드렸더니 쑥스러워 하시며 아니에요ㅎ 하셨는데요ㅋ
소탈다정 귀여우신 배우님❤
예나지금이나 똑같이 아름다우십니다!!
정현배우님❤ 수제자몽청에이드, 아이스아메리카노 드셨구요ㅎ
·
·

오~!! 성유리!! 하셨던ㅋ 잘생잘생 슈퍼맨어깨 분위기메이커 #권상우 배우님❤
생과즙레몬이드 한잔 드시고 나중에 한잔 더ㅎ
마지막에 배우님들 드실 커피와 음료 한꺼번에 여러잔 전해 드리고 서폿 잘 마쳤습니다:)
·
·

야외 촬영으로 많이 힘드셨을텐데,, 성유리배우님께서 준비해 주신 시원한 커피 음료 드시고 오늘 즐거운 시간 되셨길 바라구요!!
멋진 자리에 커그 함께 해 주신
성유리배우님❤ 이정현배우님과의 예쁜 인연 오래오래 이어 가시고 아름다우신 두분, 더욱 더 빛나시길 응원합니다:) .
.
#두번할까요 팀 그 동안 수고 정말 많으셨구요 좋은 성과 있으시길!!
매번 커그 함께 해 주시는 매니저님bb
거듭 감사드려요😊
.
.
·

커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다
찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇
#커그
#커피차
#커피트럭
#서포트
#촬영장서포트
#연예인서포트
#파젠다
#대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더
#이종혁 CUPPER



⚫#まぶしい#ソポト妖精
#ソン・ユリ、俳優さんが#映画#二度のでしょう
#イ・ジョンヒョン俳優さんと撮影チームを応援おら
#クランクアップの現場に#コグ#プレミアムセット
無制限に用意いただきました👏👏・



二度のチームは、何度も日程が合わなくて見つけお目にかからないのにㅠ

マネージャー様が幸いに私たちの一定まで合わせてくださったおかげでこのように最後の撮影日に挨拶を:)


クランクアップらしく俳優さんたちと補助演技者の方々総出頂き今日コグちょっと忙しかったんです笑
#ソン・ドンイル#イ・ジョンヒョン#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョク#キム・ヒョンスク俳優さん❤共に出て楽しい時間作ってくれました💕💕


コーヒー紅茶映像見ながら、あら!あれ私です!あのときの実質語紹介されね,,でも今私なぜ以来,,?いただいた爽やか耳詠#イ・ジョンヒョン俳優様❤
今同じように!まだきれいう言葉ドゥリョトドニ照れておらないふハショトヌンデヨ笑
気さく甘い可愛い新俳優様❤
昔も今も同じようにお美しい!
正弦俳優さん❤手作りグレープフルーツ青エイド、アイスアメリカーノ召し上がっんです笑



オ〜!ソン・ユリ!いただいた(笑)ジャルセンジャルセンスーパーマンの肩ムードメーカー#クォン・サンウ俳優様❤
生果汁レモングレード飲む召し上がっ後で飲むよりふ
最後に俳優の皆さんお楽しみコーヒーや飲み物一度に複数の杯お届けしソポトよく完了しました:)



屋外撮影で多く大変だったのに,,ソン・ユリ、俳優さんが用意してくださった冷たいコーヒー飲料召し上がっ今日楽しい時間ドゥェショトギル眺めんです!
素敵な席にコグ一緒にしてくださった
ソン・ユリ、俳優さん❤イ・ジョンヒョン俳優さんのきれいな縁長い長い続きにくく美しいウシン二人、更により多くの光ナシギル応援します:)。

#二度のでしょうチームその間苦労本当に多いショトグヨ良い成果イトウシギル!
毎回コグ一緒にしてくださるマネージャー様bb
重ねて感謝申し上げます😊




大きく今日の彼は最善を尽くし
見つけてくださるすべての方々に感謝します🙇
#コグ
#コーヒー茶
#コーヒートラック
#サポート
#撮影現場サポート
#芸能人サポート
#ファゼンダ
#大韓民国1号米国SCAA認定キューグレーダー
#イ・ジョンヒョクCUPPER






















昨日でおしまい^^



お疲れさまでしたーーーーーーー




公開はいつかな?



これからまた映像やポスターが上がってくるね^^



楽しみ~~~~~~~~~




今はサンウ、家でゆっくりかな~^^







あっ。。公式に いつの記事?な探偵記事出てたけど・・・



月末に慌てて出したのかな・・・



サンウの動きが全然把握されてないFCって、、なんだか変













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ESQUIRE KOREA’ HPに記事... | トップ | 【映像】クォン・サンウ ソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。