Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 「ARENA 2014年MARCH(3月号)」 全部で10ページ(≧◇≦)

2014-03-06 23:35:02 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine





「ARENA 2014年3月号」のサンウ^^

mikeさんがお写真送ってくださいました~~

チョンマル コマスミダ~~

プサンで購入されて よこそ日本へ~




表紙はユノssi^^





ここからサンウ~





Lacosteサンウがいっぱい~





わっ 大きい





これも大きな写真~~

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと眺めていたい・・・


10ページもあって 写真も綺麗

これなら買ってもOKだったかな

貴重なお写真 ほんとにありがとうございます~

見れて嬉しいです~~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ユノ スエ... | トップ | クォン・サンウ BFL「2014年... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-03-07 12:11:04
Chamiさん、こんにちは(^-^)
これですか~見れて嬉しい!
Mikeさん、初めまして(^-^)
ありがとうございました(^O^)
買っても良かったですね、これなら~
返信する
素敵^^ (chami)
2014-03-07 13:34:05
sakiさん~クォンにちは^^

これですね~~
私も見れて嬉しかったです

mikeさん~コマスミダ

韓国の人もたくさん見てくれるといいのに。。

はい~これなら買っても
久しぶりのヒットですね^^
返信する
ス・テ・キ (mike)
2014-03-07 16:38:44
chamiさん、クォンにちは^ ^

sakiさん、そして皆さんに喜んでもらえて。。。買って良かったです\(^o^)/
これ、本当に重いんです。
厚みも4~5センチでした~
3月号でなく春(spring)号です。7000ウォンでした。

ちなみに、ユンホペンの人にはい良いですよ!
何ページも載っていました(よく見てないですが・・)

ps.プサンの新世界百貨店は、アジアで一番の大型店です。

明日、神戸にエントリーします。
当選したいな~
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2014-03-07 17:17:05
mikeさん~クォンにちは^^

昨日はありがとごじゃいました

そうそう・・・
韓国の雑誌って かなり重いですよね。。。
お疲れさまでした

サンウのとこだけでいいのに~~といつも思います

あっ。。spring号でしたか?
楽天市場の所に3月号となってたので、そのまま持って来てしまいました
後で訂正しときますね^^
コマウォヨ~

ユノssiはたくさんなんですね・・・
翻訳付きで売ってるくらいだから・・
やっぱそうなんだ

ひょえ~~そうでしたか
アジアで一番。。。
これは参りました

いつかプサンへ行くことがあれば行ってみますね^^

mikeさんは神戸ですね
皆さん当選しますように~
返信する
訂正~ (mike)
2014-03-07 19:32:11
chamiさん、クォンばんは^ ^

ARENA~ですが、家に帰って確認!
2014 MARCHでした。。。
厚みも2センチ・・・

どこを見ていたんだろうって、反省。。。
ごめんなさい! ! !

ユンホさんは8ページ、表紙を入れて9ページ
サンウさんの勝ち~\(^o^)/

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2014-03-07 22:10:09
mikeさん~お知らせありがとごじゃいます^^

今付け足してきました

いえいえ~わざわざ確認してくださって感謝です

あっ。。。。
サンウの勝ち~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。