Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨晩の夜食はコンビニスイーツ😋  & ヨガパートナー🧘‍♀️🐕‍🦺😍😍 & クォン・サンウ ソン・ドンイル主演「危機のX」登場人物情報😊

2022-07-29 09:07:30 | 2022 위기의 X(危機のX)「おっさんずX」

おはようサンウ^^

今朝は☀

今日も暑くなりそう・・


さて。。

昨日のパパのお土産~(;´∀`)

コンビニスイーツ







仕事帰りに寄ったらしい~

ちびっこに~って(^▽^;)

バームクーヘン 早速食べてたよ

残りは今日いただきますー😋



では。。皆さんも体調には気を付けて・・

良い週末をお過ごしくださいね^^






可愛い~~~


素敵なパートナー♥




すごい~~~~~~


バランス感覚良すぎ~👍










こちらnaverより^^

「危機のX」の事がまとめて書かれてたよ~


危機のX原作と登場人物情報·制作会社ウェーブオリジナル

危機のXX原作と登場人物情報·制作会社ウェーブオリジナル

<危機のX>最近の世代をMZ世代と言いますか?

僕がX世代でした。

X世代は1970年代から1980年代初めに生まれた人々のことですが、この時代に生まれた人々、

つまりX世代はインターネットや携帯電話、ソーシャルメディアまで私たちの生活を変えた多様な文化の流れと向き合った世代で、今は40から50代になりました。

危機のXは、このような平凡なおじさんたちのハイパーリアリズムの悩みをコミカルに盛り込んだドラマですが、

勧告辞職に雷乞食、そして身体老化の現実自覚3段コンボを受け、

あがく平凡なおじさんでクォン·サンウさんとソン·ドンイルさんが一緒にされるということで、個人的に期待している作品でもあります。








クォン·サンウさんとソン·ドンイルさんはすでに映画<探偵>シリーズを通じて完璧な呼吸を見せてくれましたが、

ここに演出も<探偵:ザ·ビギニング>を演出したキム·ジョンフン監督が引き受けたからといって信じて見るべきドラマではないかと思います。






株式暴落、住宅価格暴騰、そして勧告辞職N段コンボを受けて人生の下落場に陥った「aジョシ」(クォン·サンウ様)が人生餅賞まで存続させる現実大激変コメディですが、

成功した人生だと自負しましたが、歳月の直撃打と人生の激変を迎え下り坂に投げられた「aジョシ」の人生2幕リブート挑戦記、

<危機のX>原作は<おじさんだから痛い>です。

制作会社は、カヴァナントピクチャーズ、ブラッドスタジオ、そして登場人物情報は、




危機のX登場人物


aジョシ役でクォンサンウさん



餅屋の人生だと思ったが、実は下落場に入った平凡な中年aジョシ



近所の病院の医師ホジュン役でソン·ドンイルさん



いつも疲れた様子に万事無心な態度で患者たちと言い争うが、誰よりも情が深い人物で、

骨を殴る言葉でa氏を当惑させたりもするが、主治医、人生先輩として助言も惜しまない人物。




aジョシの妻でイム·セミ様



ドラマ「ショッピング王ルイ」「止めたい瞬間:アバウト·タイム」「私の後ろにテリウス」など多数のドラマに出演し、

特に昨年終映した「女神降臨」ではガールクラッシュな魅力としっかりした性格の気さくで素敵な姉のイム·ヒギョン役で出演し、

大きな人気を集めたことのあるイム·セミ様は人気ウェブ小説作家を夢見るaあの妻で、ひたすら夫の愛である妻として生活力溢れる優しい姿を見せながらも、

仕事がうまくいかないとかっと腹を立てる気さくなる二重魅力の持ち主として出演します。




aジョシ親友三人組

スンイル役でキム·ソンオさん






ミョンス役でキム·ギバンさん






ソンウク役でキム·ハンジュンさん






再起を夢見るaジョシと挑戦を共にする

自動車ディテールのスタートアップ「ルシード」チーム




社長アンディジョン役でシン·ヒョンスさん



ウジン(イ・イギョン様)と犬猿の仲で長年の友人であるアンディ·ジョンは、

自分に対する過度な確信を持ったルシードのナルシストで社長として再起を夢見るa氏とともに、成功のために進む人物。





営業取締役ウジン役でイ·イギョンさん



イタリア留学派出身の営業取締役




キム代理役でパク·ジンジュさん。



最近MBCバラエティー<遊ぶなら何するの?>『WSGワナビー』のメンバーに抜擢され、

優れた歌唱力で大いに愛されていますが、もともと特別な芸能感は多くの方々とは知っていましたが、本当に歌が上手でした。

パク·ジンジュさんが演じるキム代理は、ファイヤー族が人生最大の目標である人物で、格別な節約精神で笑いを伝えてくれるそうです。





財務理事ソクホ役でリュ·ヨンソクさん。



リュ·ヨンソクさん、先日終映した<殺人者のショッピングリスト>で、

優しいユルがパパからドラマの結末に向かう途中、連続殺人鬼の姿を見せてくれましたが、私は本当に怖かったです、

演技が本当に鳥肌が立つほど上手なリュ·ヨンソクさんは、aさんを混沌に陥ったルシードに引き入れる張本人で財務理事ソクホ役で出演します。






しょっぱい現実を笑いに昇華し共感まで刺激する俳優たちのティキタカが最強の面白さを与えるウェーブオリジナル危機のXは、

ひとしきり楽しく笑っていれば、いつの間にか鼻先がジーンとする現実密着型コメディの真髄を期待しても良いという製作陣の言葉のように、

私の年代の方々が本当に多く共感できるようなドラマではないかと思いますが、ウェーブオリジナル危機のXは9月公開予定です。


(Cr.naver)




どんなドラマなのかな・・

う~~~~~~ん。。

早く観たい





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ食い!!!😂😂 & Ne... | トップ | 遅れたけど・・SoraとTsubasa... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-29 09:45:37
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

猛暑お見舞い申し上げます。
札幌も今日は29度予報!
朝からカンカン照り☀️☀️☀️です。

お利口ワンちゃんからパワー頂き
教室に向かいます(^-^)
今日もどうぞお元気でご活躍を!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-07-29 10:04:05
chamiさん〰️☺️🌸
おはよう👋😃☀️ございます🙇

ヨガ犬欲しい😃
一緒にヨガしたいです☺️

オットセイみたいなワンちゃんですね😃

映画9月公開なんですね😃
キャスト馴染み深い人が出ているので 更に楽しみ

今日も暑い☀️😵💦ですが水分補給して過ごして下さいね〰️☺️

コンビニスイーツ美味しそう😃
    
          sakurako
返信する
Unknown (chami)
2022-07-29 11:08:35
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻

そちらもカンカン照り😵
体調には気をつけてお過ごしくださいね💦

お利口さんなワンコ😆
あっ、今からお教室なんですね(*´-`)
気をつけてお出かけください〜👍

いつもありがとうございます✨
良い一日になりますように😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-07-29 11:14:05
@sakurako62 sakurakoさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻

ねっ、ヨガ犬🐶
一緒なら楽しそう〜😍
あはっ😂
もしかして…オットセイの生まれ代わりかも🤣

コンビニスイーツ🍮🍰
今は色々ありますね😉
しかも美味しい〜❤️

サンウドラマ、久しぶりです〜😆
日本でも放送してくれるといいな🤲

今日も暑くて😵頭回りません🫠
sakurakoさんさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます〜(о´∀`о)
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-29 13:45:52
わんちゃんカワユス🐱
安座が上手ですね(о´∀`о)🍀🐦🐥🌸
返信する
Unknown (chiitan)
2022-07-29 14:23:13
chamiさん
こんにちは~☀️
暑いですね〜💦
体調大丈夫ですか❓

パパさんのお土産🍩
美味しそうなコンビニスイーツですね〜😋
おやつの時間が楽しみですね🍒

ヨガするわんこもアザラシわんこも器用だわ~🤣

「危機のX」楽しみですね〜🤗((o(´∀`)o))ワクワク

午後も涼しくして快適に
お過ごしくださいませ〜🎐
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-07-29 15:02:47
パパさんのお土産、みんなうちの次女が喜びそう(笑)
返信する
Unknown (chami)
2022-07-29 15:40:26
@syaazunabru シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻

ほんと、お座り上手〜😂😂
可愛いワンコ❤️
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-29 15:42:33
これならヨガ
続けられそうにゃり🐱
返信する
Unknown (chami)
2022-07-29 15:45:48
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます〜🌻
今日も暑いですね💦
溶けないよう気をつけてくださいね🫠
私は元気です〜😅

コンビニスイーツも充実してて美味しいですね😆
しかし、どんな顔して買い物してるのか…
そんなパパを想像してニヤけてしまいます〜🤣

ほんと器用なワンコ👍
柔軟な体が羨ましい〜😁

ドラマも楽しみです〜
日本放送が決まりますように🙏🙏

いつもありがとうございます〜✨
楽しい午後をお過ごし下さいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。