Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

馬山(マサン)ハブソン店‘スシ チョンチャンヒョン’~キム・ヒソン、イ・ビョンホン、ハ・ジウォン、クォン・サンウ ワンダーガールスなどのサインがあるお店~😊

2017-10-15 11:06:14 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所



クォンにちは~😊


気がつけばこんな時間...^^;


皆さん~お天気悪いけど...今日もファイティン( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






さて、サンウのサインがあるお店~^^



10年前のサインだから・・もうお知らせしてるかも・・・



naverより^^

一部おかりしましたm(__)m




⚫유명인이많이찾은 소문난스시맛집 수제초밥전문점마산합성점 {스시정창현}

유명인이많이찾은소문난스시맛집수제초밥전문점마산합성점{스시정창현}
안녕하세요~~♡ 마산... 방가~~ 김희선 이병헌 하지원 권상우 원더걸스 진정하고 메뉴판을 보자고요~~ 스시 정창현 ㅋㅋ 수제라는 말이!! ...



⚫有名人が多く訪れる評判の寿司グルメ 手製寿司専門店馬山(マサン)ハブソン店{スシ チョンチャンヒョン}

有名人が多く訪れる評判の寿司グルメ 手製すし専門店馬山(マサン)ハブソン店{スシ チョンチャンヒョン}
こんにちは~~〓馬山(マサン)... 放歌~~キム・ヒソン、イ・ビョンホン、ハ・ジウォン、クォン・サンウ ワンダーガールス本当にメニューを見ましょうかと~~スシ チョン・チャンヒョンふふ手製という話が!! ...


















サンウお寿司好きだよね^^



以前FMの時に言ってたお薦めのお店は 江南の‘ホームラン’?って言ってたよね✨



ここも美味しいのかな


  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ 掲載雑誌 ... | トップ | 【映像】2011年 クォン・サン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-10-15 16:10:45
Kaさん~クォンにちは😊

今帰ってきました~
お返事遅くなってミアネヨ🙏

Kaさんも~
私も白身が好きです😅
もちろん~仕上げはデザートも😁

コチラこそいつもありがとうございます~🙌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。