Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/29 0時から~クォン・サンウ キム・ヒソン「悲しき恋歌」3,4話  GyaO!で配信~~🙌

2021-05-28 15:48:26 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)





今日の深夜から 『悲しき恋歌』3,4話配信~~^^





「悲しき恋歌」


配信予定


5月29日(土) 00:00


米軍基地の街で、米兵に歌う母を見ながら育ったジュニョン。

父譲りの音楽の才能はずば抜けていたが、いつも1人ぼっちだった。

ある日、ジュニョンは盲目の少女ヘインと出会い、やがてかけがえのない存在となる。

しかし2人が18歳になった時、突然、サヨナラも言えないまま離ればなれになってしまう。

2人は互いに再会できる日を祈り続けた…。

主演は韓流スターのトップに君臨する二大俳優、クォン・サンウとキム・ヒソン!!(全20話)




キャスト

出演者:クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフン、キム・ヨンジュ、MCモン、ナ・ヨンヒ、チン・ヒギョン、ユ・スンホ



スタッフ

監督/演出:ユ・チョルヨン 脚本:イ・ソンウン




サイトはこちら



OGPイメージ

悲しき恋歌 第3話 | 韓流 | 無料動画GYAO!

2021年7月30日まで無料でお楽しみいただけます。音楽も聞こえなければ鮮やかなネオンもない家に、父の同棲相手のトゲトゲしい目つき。ジュニョ...

GYAO!

 





観れる方は観てね👍










 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 5/28 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました^^。 (koromuku)
2021-05-29 22:07:50
 chamiさんこんばんは。

 今日で「飛べ小川の竜」は最終話ですか
 ついこの間始まったばかりと思っていましたが、早いですね。
 私は9話から観れていませんが、姉から送ってもらう日を待って、ゆっくり見たいと思います

 翻訳されてきっとサイダーですね

 観てきました

 サンウとっても素敵です
 
 今日は3話を見ましたがこれから益々、ハラハラ・ドキドキ、悲しさ倍増、涙・涙・涙ですよね
 分かっていても、見入ってしまいます

 お知らせありがとうございます
返信する
いい~♥ (chami)
2021-05-29 22:49:40
koromukuさん~クォンばんは^^

ついに今日は最終回~。。。
なんだかあっと言う間でしたね
終わるとちょっと寂しい・・

お姉さんから到着~~楽しみですね
きっと観始めたら止まらないかも~
字幕でスッキリサイダー
ほんとに素晴らしい作品👍

ジュンヨン~~~これも感動・・
そそ~内容分かってても同じところで
悲恋もゆっくり観たいな

次もサンウ作品続々と出てきますね~~
サンウには会えないけど・・
しばし作品でたくさん会いたいです

今日もお疲れサンウ^^
こちらこそコマスミダ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。