Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×チュ・ジフン×ミンホ 『メディカル・トップチーム』14話~(#^^#)

2014-06-29 23:26:19 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)










先週飛んじゃって。。。。


『メディカルトップチーム』本日14話でしたね^^




こんなテシン先生いたかな?







ついにアジンと同居することに。。








twitterで 見てるチングさんが最近口数少なくなってきてるのが気になる・・



「メディカルトップチーム」もファイティン




過去アップしたのはこちら^^



お時間あれば見てね


『メディカルトップチーム』 11話 キャプ&レビューⅠ


『メディカルトップチーム』 11話 キャプ&レビューⅡ


『メディカルトップチーム』 11話 キャプ&レビューⅢ



『メディカルトップチーム』 12話 キャプ&レビューⅠ


『メディカルトップチーム』 12話 キャプ&レビューⅡ


『メディカルトップチーム』 12話 キャプ&レビューⅢ




『メディカルトップチーム』 13話 キャプ&レビューⅠ


『メディカルトップチーム』 13話 キャプ&レビューⅡ


『メディカルトップチーム』 13話 キャプ&レビューⅢ


『メディカルトップチーム』 13話 キャプ&レビューⅣ




『メディカルトップチーム』 14話 キャプ&レビューⅠ


『メディカルトップチーム』 14話 キャプ&レビューⅡ


『メディカルトップチーム』 14話 キャプ&レビューⅢ


『メディカルトップチーム』 14話 キャプ&レビューⅣ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29  Today’s News② クォ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テシンセムも素敵~💛 (spring)
2014-06-29 23:56:43
chamiさん、クォンばんは~

やっとレポが完成~
相変わらず変なレポ・・・

送りましたので、よろしくです。
でも、私なんかのレポを載せて大丈夫ですか?

なんだか申し訳ない気がして・・・

野王イベントのサンウも頭に残ったままのテシンセム~

手術中のテシンにドキドキ~
横顔にドキドキ~

うまく言えないけど・・・
演じてるサンウは素敵です。

生サンウは素敵で可愛くてカッコイイんだけど・・・
役者サンウもそうなんですよね・・・

次回作の『誘惑』も期待度

SBSのホームページ、サンウの写真はすでに6700件の閲覧~

普通だったら、センパまでもう一ヶ月だ~
って騒ぐととこなんだけど・・・

ファンミ&イベントが終わったばかり、なかなかセンパの事まで気が回りませんね

私、このまま片付かなくて、センパに突入しそうです


Unknown (chami)
2014-06-30 03:20:03
springさん~クォンばんは^^

レポコマスミダ~
後で見てきますね~

テシンセム~今日も素敵でしたか^^

そうそう・・
演じてるのはサンウ

やっぱ素敵

ストーリーがいまいちでも・・・

「誘惑」期待できますね^^

うんうん・。。。

次はセンパ~~と喜びたいけど

気持ちがそこまで動かない・・・

まだ余韻が・・・

まずはもうすぐ始まる「誘惑」に期待大~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。