Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/5 Today’s New③ クォン・サンウ-チェ・ジウ、水遊び下や楽しい一時...'あたかも恋人のように'

2014-08-05 01:37:32 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)




 '誘惑'チェ・ジウ、クォン・サンウと江原道(カンウォンド)行‥ばた足打って'幸せな時間'
2014.08.04 22:36 asiae






'誘惑'の俳優チェ・ジウがクォン・サンウと楽しい一時を送った。

二人は恋人のような姿で今後の展開に気がかりなことを加えた。

4日午後放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に江原道(カンウォンド)同行を提案する姿が描かれた。

この日セヨンはソクフンにオフィステルで連れにこいとの文字メッセージを送った。

彼はソクフンに自身も江原道(カンウォンド)について行くとして"チャ・ソクフンさんは仕事をしに行った風に当たりに行って"と話してソクフンを当惑させた。

以後ソクフンが裏口を開いてくれたがセヨンは前ドアを開けて車に乗った。

ソクフンは"代表様今日江原道(カンウォンド)まで行ってこなければならないけれど.."として会話の門を曇ったし、セヨンは"マア済州島(チェジュド)行く車ではなかったですか?"としていたずらをした。

彼は"江原道(カンウォンド)行くもの知っておばあさん会うのではない"と話したが内心心が不便なソクフンは"あえて代表様まで家室必要があるようだ"と率直に話した。

だが、セヨンは関わらなくて音楽でもちょっと聞こうと提案した。


会社車なのでCDがないこととしカバンにあると話して、セヨンは自身が取り出すと出た。

この時、ソクフンが共に動いて二人は顔が近づいてぎこちない雰囲気になった。


以後車に乗って行ってセヨンは窓を開いて待ちぼうけを食ってうれしがった。

到着した後セヨンは渓谷で遊んだ子供たち隙に挟まってばた足を打って遊んだ。

ソクフンやはりこれらに合流して楽しい時間を過ごした。

ソクフンは妻を置いた男だが二人はあたかも恋人一緒に親しい姿だった。


一方'誘惑'は人生の終わりに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら広がる4人の男女の愛の物語を描く。








このシーンもドキドキしますね








'誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、恋人ポス漂って水遊びデート

2014.08.04(月)22:34 tvdaily




'誘惑'クォン・サンウとチェ・ジウが恋人のようなポスを漂って水遊びデートを楽しんだ。

4日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 7回ではトゥフェ葬儀思い出が入れられたクッパ店を探して江原道(カンウォンド)に発ったチャ・ソクフン(クォン・サンウ)とユ・セヨン(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

Mホテル引き受け戦争に本格的に飛び込んだ遊説頴果チャ・ソクフンはトゥフェ葬儀心を変えるために彼の思い出を担保で取り引きをしようとした。

世間の噂終わりトゥフェ葬儀思い出が入れられた牛肉煮込みスープ(コムタン)集の主人が江原道(カンウォンド)にいるということを知るようになったチャ・ソクフンは急いで江原道(カンウォンド)に行く支度をした。

これに対しユ・セヨンは外出を行きたいとしチャ・ソクフンの車に乗ったし、二人は共に旅行道に出た。

行く道二人は渓谷で釣りをしている子供たちに会ったし、共に水遊びを楽しんで恋人のような雰囲気をかもし出した。


以後チャ・ソクフンとユ・セヨンは共に江原道(カンウォンド)の通りを散策してあいまいな雰囲気を演出した。




可愛い二人~






こちらは映像ニュース

 [誘惑]クォン・サンウ-チェ・ジウ、水遊び下や楽しい一時...'あたかも恋人のように'
2014-08-04 22:40:48 SBS




クォン・サンウとチェ・ジウが田舎であたかも恋人と同じ姿で楽しい一時を送った。

4日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 7回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がトゥフェ職人食べた食堂のおばあさんを探すためにうわさをたよりに捜した。

これに対しユ・セヨン(チェ・ジウの方)はおばあさんを探して離れるチャ・ソクフンと同行したし慌てた彼に“チャ・ソクフンさんは仕事をしに行って私は風に当たりに行くことだ”としらじらしく話した。

イメージ二人は食堂おばあさんが生きているという江原道(カンウォンド)田舎を探した。

一方これらは村そば渓谷で一緒に水遊びをしてアイスクリームを食べて恋人と同じ姿で楽しい一時を送った。





映像はこちら

クォン・サンウ-チェ・ジウ、水遊び下や楽しい一時...'あたかも恋人のように'




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5 Today’s New➁ パク・ハソン"他の人心... | トップ | 8/5 Today’s New④[誘惑]チ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koromuku)
2014-08-05 07:32:04
chamiさんおはようございます

 川遊びの二人とても楽しそうで良かったですね
 アイスを貰う時のセヨンも可愛かった

 セヨンもソクフンには素直になれるようで
 お互いに水掛・・水が日の光できれいでしたね

 「誘惑」は何話までの予定でしょうか?

 今から最終話が気になります

 「野王」以上ですね

 早々に「誘惑」情報ありがとうございました

 今日8話を続キとして見れます

 それではまた夜に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。