Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウは‘EPIK HIGH’の歌を聴いてるらしい。。♬

2014-10-20 15:29:29 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS






今CSWSへ行ったら サンウは 에픽하이 (EPIK HIGH)の歌を時々聴いてるみたいですね。。。


この間のティタイムでお話ししたのかな?



サンウの「お薦めの曲があるけど どれもいいですね~」って韓国ペンさんがコメントしています。


お薦めの曲。。。。どんな曲なのかな?




今夜深夜12時に에픽하이 (EPIK HIGH)の新しい曲が音源公開とか。。。





サンウのお薦めする曲。。。。何かわからないけど・・


一応最近の曲ってことで。。。。




EPIK HIGH x BiBiZhou(周笔畅) - WITH YOU








これは18日公開の曲・・・・


かなりのラップ調


에픽하이(Epik High) - Born Hater (ft. Beenzino, Verbal Jint, Song Mino, Bobby, B.I.)





これは。。ちょっとサンウっぽくないけど



youtubeでEPIK HIGH検索すると いろいろ出てくるからお時間ある方は聴いてみてね^^



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『ライバ... | トップ | 済州島西帰浦(ソギポ)龍頭... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-20 17:36:14
Chamiさん-こんばんは♪
サンウが聞いてるんですね-
お知らせありがとうございます!
寒くなりました。
風邪ひかないでくださいね-
返信する
はい^^ (chami)
2014-10-20 21:33:36
sakiさん~クォンばんは^^

はい~どの曲か分かりませんが
韓国ペンさんが紹介してくださいました^^

ほんとに寒くなりましたね・・
今日は特に寒いです。。

sakiさんも 体調には気を付けてくださいね
返信する
koさんへ^^ (chami)
2014-10-20 21:46:46
koさん~クォンばんは^^

はい。。。
ちょっと疲れてる感じですね。。。

風が強くて朝も早くて・・・
撮影に一歩入ると大変なんですね。。。

私も・・・
韓国での活躍を見たいです

でも。。たぶん皆さんそうなんでしょうね。。。

分かります~~
私も同じです

何があっても他の心配が。。
とにかく気になるんです。。

何もないことでしてでまた

最近はサンウの作品を見るようにしています^^
サンウの演技を見て 好きになった原点に戻れる気がして

いつでもどうぞ~~^^
お近くならでもしながら お話ししたいです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。