Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[インタビュー] ‘二度しましょうか’クォン・サンウ、作品に対する格別な愛情…"結婚と離婚に対して悩むことができる作品” (総合)

2019-10-12 11:18:51 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





「映画が好きだ」で「二度しましょうか」が紹介されたね^^


いよいよ17日公開!


宣伝にも力が入るね



そのスクショはまた後でupしますね~







まずは昨日のニュースより^^





 [インタビュー] ‘二度しましょうか’クォン・サンウ、作品に対する格別な愛情…"結婚と離婚に対して悩むことができる作品” (総合)

(トップスターニュース)


俳優クォン・サンウが映画‘二度しましょうか’に対して話した。


涼しい秋の気候を見せた10日、麻初め洞あるカフェで映画‘二度しましょうか’クォン・サンウ インタビューが進行された。


映画‘二度しましょうか’というシングルライフを夢見て離婚した後、三角関係にからまってしまった先祖の霊と賢友の話を描いている。


劇中クォン・サンウはソニョンとお話にならない離婚式を払った後シングルライフに完ぺき適応するトルシンナム賢友役を担った。


彼は自由を取り戻した喜びもしばらく高校同窓サンチョルに会ってまた再びソニョンを気を遣うことになる。


クォン・サンウは“今回の映画が事実大きい映画ではない”としながら“話お粥距離作酷使(酷似)パロディ場面が出てくる前までは分からない方々も多かったことだ。 作品を選択する時シナリオをとてもおもしろく読んだ。 選択するのにいくらかかることもなかった。 撮影中にも愉快によくとって期待感はあるようだ”と口を開いた。



実際の初めての撮影場面に対して言及したクォン・サンウは“牛骨煮込みスープ(ソルロンタン)飲む場面だった。


その時7皿程度食べたようだ”として“そこ出てくるセリフが実生活でも聞く話だ。


ワイフに。 このような点もエピソードの中の一つだと考える”と笑い作った。


“ワイフが清掃をきちんとするほうだ。 男が女の期待値ぐらいついて行くのが難しいが互いに生きながら合わせて行くのがある同じだ。 そうした点でこぢんまりすることを感じてそのようにする”と笑い作った。





小さいディテールだが結婚して出てきた場面もあるとし“草に手磨く場面で観客が笑って喜びを感じた。


これは妻帯者だけ知ることが出来る部分だ。


結婚生活があるので作ることができる作品であるようだ”と話した。


“新しいスタイルにメロースタイルに挑戦してみたいという考えになる”と付け加えた。



最も記憶に残る場面があったところで尋ねるとすぐに“ある特定の場面よりはわずかな部分を観客がキャッチ海州(ヘジュ)は部分が印象的であるようだ。 観客が笑うシーンが有難く感じられるようだ”と答えた。


オクサンさんはやはり全部みなアドリブだったと。


彼は“愉快な職業であるようだ。 作品に迷惑をかけないようにその程度するのもハイユーモアのようだ”と笑い作った。


15年ぶりに会ったイ・ジョンヒョクと共にした‘マルチュク青春通り’パロディに対してマルチュク青春通りパロディに対して“私に見せようとしたためかは分からないが初めからあった”として“多くの愛を受ければ話者になるだろうがかいておでき作るのではないか心配もなった”と話した。


それと共に“きまり悪さよりは2人の俳優に光栄的な瞬間だった。 照れくさいことはした。 それでも撮影する時にはそうしたのはなかった”と話した。 それと共に“においがするかも次期下だからゆらゆらとしたよ”と笑い作った。


撮影会場の雰囲気を心配しているとすぐにクォン・サンウは“監督様があまりにも柔軟だ。 自由に演技した部分が多いようだ”として“自らが自尊感が偉い人ではない。 私が素晴らしいチョックをするといって調べてみるものでもない。 作品中で壊れるのを考えなかった。 絹婚式時は持ち出してみてもチジラゲ出てきたようだ”として“離婚式と絹婚式が日常的なのがいやなので悩みをたくさんした。 よりチジラで酷く貧乏臭くしなければならないと考えた”と笑い作った。



愛情深い視線で映画を見守ったようだと言及するとすぐに“すべての作品に愛情がある。


オ・でも映画の性格上良い優位点(店)から始まりはしない作品”としながら“それでより一層愛情が行くようだ。 観客にたくさん会いに通うだろう”と話した。






劇中見せた非現実的なスタイルに対して“今回の映画を撮ってサラリーマンと見えようと管理をしない状況だ”と話して衝撃を与えた。 “他の人々はマルチュク青春通り作品報告からだどのように作ったかとした。 そのまま私のルーチンだ。 初めて‘神の一枚:鬼手便’という作品で献立調節して映画を撮った”と説明した。



普段ルーチンに対して尋ねるとすぐに彼は“平日朝運動をしに行く。 子供たち登校のために無条件朝起きる。 運動もしてストレッチングもしてそのようにする. そんなに撮影ない日はすべきだ遊んでいないという感じを受ける”と健康管理を話した。 “事実心気症があって毎年検査をする。 ところで身体年齢が現在20代という。 心配ない”と付け加えた。



その一方で“事実そのまま簡単に得るからだはないようだ。 それが私の夢のためにすることだ。 まだしたいのが多い(の)・文にそのような作品に会うかも知れない”と明らかにした。 夢に対して尋ねるとすぐに“いくらスタントを使うといっても俳優が演技してしないのかを知ることが出来る。 あるカットでも俳優が上手にするのか知ることが出来るのでそうした点に対しても(管理をする方)”と話した。




芸能界代表夫婦であるクォン・サンウ〓ソン・テヨン. 彼に'離婚'に対する考えを尋ねた。


彼は“あえてそのような状況でないにしても想像できる話のようだ。 それでさらに悩んでみることができて接近できる話であるようだ”として笑い作った。


映画を撮って最も触れたメッセージがあるのか尋ねるとすぐに“正解がないようだ。 結婚も離婚も選択だと考える。 もちろんすでに私は結婚をして該当事項がないようだ。 単純におもしろい映画だと見ることもできるがコメディと軽いことで近付いて各自自分の位置で結婚と離婚に対して悩んでみることができる作品”と説明した。



‘二度しましょうか’に続き‘神の一手:鬼手’、‘ヒットマン’等烈日歩みを見せている彼は“俳優でも人としても生きているようだ。


満たされたのがある。 いつまでも感じたい”として演技に対する愛情を表わした。


彼は“今回の映画を作ってとても気楽だった。 肉体的には気楽だった。 その後に作品はアクションが多い。 各映画ごとの感じるのがある。 私たちの映画だけのおもしろい呼吸が多い”と付け加えた。


一方映画‘二度しましょうか’という来る17日全国劇場で開封される。 ランニングタイム112分. 15才観覧可.





> “事実心気症があって毎年検査をする。 ところで身体年齢が現在20代という。 心配ない”



毎年検査してたんだね・・・


いつも元気だから忘れてたよ。。


体は20代か・・・流石







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/12 KBS2 映画が好きだ... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。