Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

シンクロフリフリ🐶😊🐕💕 & クォン・サンウ主演映画『우리들은 자란다(私たちは育つ)』サポート車🥤

2021-10-16 08:58:38 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

おはようサンウ^^

今朝は☁・・午後には☂予報。。

ちょっと半袖では肌寒い朝

いよいよ衣替えかな

もう10月も半ばだものね。。



こちら~~~可愛いワンコ~~~



お尻フリフリ~~~すごいシンクロ率

めっちゃ揃ってるわ~~

いつまでも見てられる~~🤣

今日も可愛い動物に癒されて~よい一日をお過ごしくださいね




さて、昨日ムン・チェウォン さんのIGにサポート写真~^^

イ・ジュンギssiからのサポート~

去年「悪の花」というドラマで共演してたみたい^^











可愛いサポート車

まだ撮影してるんだね・・

予定では45回の撮影で10月初めにはクランクアップ予定と書いてあったけど・・

コロナもあったから 延びてるのかな?

どちらにしてもあと少し~~~

最後まで事故の無いよう 無事撮影が終わりますように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いワンニャン🐶😻 & 10... | トップ | お天気良いのに~☀ & オフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。