綿菓子^^

2010-12-07 14:43:44 | 日記
今年の夏にず~っと騒いでたけど
この冬になってようやく
食べることができたよ^^

お店で売ってるような感じじゃないけど
フワフワで美味かったw
でもさ~
昔は10円だったはずだが
今は50円
高くなったよな~^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい>< (み~)
2010-12-07 21:30:36
このパッケージかわいいね~^^

夏からやっと
食べれたんだね。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
よかったね~(o^∇^o)ノ

そういえば
駄菓子屋さんで10円やったね~
50円か~でも美味しいから、いいかな^^

一緒に食べたいね~( *´艸`)クスクス
返信する
おはよ^^ (ヒデ)
2010-12-08 08:08:14
こんなに
パッケージをかわいくしなくても
いいのになぁ~^^;

まぁとりあえずは食ったが
やっぱりお祭で売ってる
あのデカいのが食いたいな~ww

今日の朝も
1個食べちゃった^^
返信する
こんばんは^^ (み~)
2010-12-08 23:31:15
うんうん^^

子供向けだろうから
パッケージは仕方ないねwww

お祭りの綿菓子と
駄菓子屋の綿菓子は
食感が違うしね~^^
雰囲気も違うと、余計に美味しく感じる~^^

好きなものは毎日食べたい気持ちわかります!!

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-09 23:01:54
こういう大人もいるんだから
アダルトな感じの
綿菓子を出せばいいのにw

でも駄菓子屋のは
保存ができていいよね~
夜店のはすぐに
溶けて小さくなっちゃうw

残りは後1個><
返信する