ボケw

2010-12-05 21:23:26 | 日記
今朝は隣の犬に起こされたので
いまいちヤル気が出なかったが
まぁなんとか1日も終わろうとしてるなw

今日はねぇ
富士山に雪が積もって真っ白で
とってもキレイだったから
写真を撮ろうと思ったんだけど
なんかいつの間にか忘れてて^^;
こりゃボケってやつかなw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (み~)
2010-12-06 08:22:49
犬の目覚まし時計ですかw
目覚めが悪いよね~^^;

素敵な人が起こしてくれるならね~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


おお~富士山に雪ですか♪
見た~~い❤
今度は忘れずw撮って下さいね(o^∇^o)ノ


ボケではなく、うっかりってことでw
まだボケるには早いよ~^^

さぁ~今週も頑張りましょう!!
ボチボチね( *´艸`)クスクス
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-12-06 13:45:06
そうだねぇ
ステキな人がいればの話だけど
そういうのも悪くないww

部屋から撮ろうとすると
屋根とか電線があったりして
キレイに写らないから
ちょっと出かけて撮ってこないとな^^;

まぁうっかりでいいかw
この程度なら
迷惑もかけないしな~^^
返信する
こんばんは^^ (み~)
2010-12-06 19:43:28
ステキな人は焦らなくても
ヒデさんの前に現れてくれますよ~^^

もし出かけたら撮ってきて下さいね♪

迷惑はかかりませんよ~
ヒデさんだったら迷惑じゃないしね^^

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-06 22:33:08
いやいや~
もうあせらなくちゃ
マズイ歳なんだけどねww

じゃあ天気のいい日に
撮ってきます^^
今こっちは雨だけど
明日は晴れるかな~
返信する