落ちましたよw

2010-12-22 12:38:25 | 日記
昨日の夜
ファンヒーターの灯油が無くなったんで
1階まで給油しにいって
2階にある自分の部屋に帰る途中
階段から落ちたww

そんなに高くはなかったけど
(写真の高さぐらいね)
満タンのタンクを持ってたので
バランスがとれなくて
マヌケな落ち方をしちゃった^^;

落ちるまでに1秒とかからなかったが
不思議と時間が止まったように感じて
色々と考える事ができたんだよね
これは面白かったww

まぁケガもしなくてよかった^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。コメ2回目かしら? (JJ)
2010-12-22 20:17:05
落ちちゃいましたか・・・w
受け身が上手かったのですね
怪我がなくて良かったです
満タンのタンクは?どうなったの~?
灯油がこぼれちゃっていたら大変!!

昨日のブログですが・・・
旅に出るのですか?

階段下の猫ちゃん、可愛いですね~♪

返信する
JJサンこんばんわ^^ (ヒデ)
2010-12-22 21:48:49
はい
落ちましたw
受身はしたかどうか
分からないけど
タンクはオレの足に
降ってきましたよ^^;

灯油はちょこっとだけ
こぼれたたけで
掃除とかはしなくて済みました^^

昨日のブログは
最後に「ウソ」って
書いておいたんですけどねww

あのネコは
たま~にブログに載せてますよ~
名前は「オトボケ」って言うんです('-'*)フフ
返信する
こんにちは^^ (み~)
2010-12-23 11:43:16
はぁ~今日から冬休み;;

ヒマヒマ星人がうるさいwww
宿題しとけっちゅうねん( *´艸`)クスクス


灯油タンクが足の上に?><
足は大丈夫だった?Σ(>д<) !!

怪我がなかったって書いてるけど・・・

気を付けてね^^

おとぼけちゃんは
現場検証中ですか?(* >ω<)=3 プー


返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-23 19:42:24
まぁオレたちも
子供の頃は似たようなもんだったから
ガマンしましょうw

実を言うと
オトボケに気を取られて
階段から落ちたのだ~^^;
返信する
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ (み~)
2010-12-23 21:58:36
今度は気を付けてね~

タンクがオトボケちゃんに当たらなくて良かったね^^;

返信する
メリークリスマスw (ヒデ)
2010-12-24 17:33:39
階段は意識して
登るようにしてるから
大丈夫だよ~んw

オトボケは何事もなかったように
外に出ていったよ^^;
返信する
やだ…。。。 ()
2010-12-28 11:12:45
危ないねー
でも怪我がなさそうで良かった^^

何か考えながら上ってたとか…?
あの事とか、この事とか…ww
(´゜艸゜)∴ブッ

冗談は置いといて、気をつけてね^^
返信する
☆ういっす^^ (ヒデ)
2010-12-29 18:59:47
まぁそんなに高いトコじゃ
なかったからね~

後ろにオトボケがいて
振り返ったら落ちたんだよww
返信する