明日私は旅に出ます

2010-12-21 17:22:50 | 日記
昨日は色々と
やる事があったので更新しなかった~
まあ年末は忙しいって事でw

最近は楽しめる事も
ちょっとづつ増えてきたので
それなりに遊べてるが
もっと楽しい事を求めて
オレは旅に出るのだ^^←ウソw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅いいね~w (み~)
2010-12-23 11:48:10
まぁ年末は、なぜか忙しい;;

いつものように、1日が過ぎて行くだけでいいのに。。。年末年始ってだけで特別な事しないといけないとか・・・
めんどくさい><

だんだん気持ちが沈んでいく・・・
この時期は、どこかに行きたいです。

誰にも文句を言われない
干渉されない
そんなとこに1人は寂しいので
好きな人と行きたい・・・(旦那ちゃうよw)
まぁ無理だけどね(--,)ぐすん


一緒に旅にでも出ますか( *´艸`)クスクス
まぁ冗談は置いといてw

クリスマスが終わったら、もっと忙しいな~・・・・・


ヒデさ~~ん。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
返信する
がんばれ~^^ (ヒデ)
2010-12-23 19:39:40
ホントに年末ってだけで
忙しいよね^^;
元旦だってたいした事のない
ただの1日なのにな~w

現実的にはこの時期に
み~サンが旅に出るのは
無理なんだろね
なんとか正月を乗り切って
またニコ・マビであそびましょう^^
返信する
は~い^^ (み~)
2010-12-23 22:10:14
そうだね~;;
旅に出る事はできませんね;;

早く正月が過ぎる事を祈って。。。

また遊んでね♪
返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-24 17:30:49
旅はダメだけど
友達と旅行ぐらいは
できるでしょw

こっちからも
祈ってるよ~ww
返信する