赤い靴下は気にしないでw

2010-06-21 15:15:29 | 日記
オレはパジャマとかは
持ってないので
寝る時はいつもこんな格好なのだ^^
まぁ靴下は脱ぐけどね

皆様の視覚保護のため
私の顔には
モザイクをかなりきつめに
かけてありますww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・視覚・・・ ()
2010-06-21 19:33:21
保護ーーーーーーww
まともに拝見すると、どうなるの?(*^m^*)ウフフ

やっぱり背が高いよね~
弟も、180を超える身長で
「おねぇ~ちゃ~ん」って、見下ろしてたっけw^^;

可愛いプリントのパンツww
よ~く お似合いよ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ~w

ヒデってもしかして
あごひげ?
(~ヘ~;)ウ~ン

ヒデの写真は、忍者屋敷を思い出す^^

ほらっ
目の錯覚で、人物が巨大に見えるようになってる部屋とか。
知ってる? 
そんな感じに見えるわ~♪^^
返信する
モザイクかけまくりw (ヒデ)
2010-06-21 20:53:57
マトモに見ると
みんな惚れちゃうのだww
だからここでは顔はNG(。・w・。 ) ププッ

そうですよ~
あごひげ生やしてますよ^^
でもこの写真でよく分かったね^^;

ここはウチの民宿だよw
忍者屋敷じゃありません
返信する
高っ!! (姫束 絢)
2010-06-25 00:04:40
背がめっちゃ高いww
ヒデってのっぽさんや(゜-゜)w

ちゃんとパジャマ着てるんやねw
ウチの旦那なんて、Tシャツとトラ
ンクスだけだお(゜-゜;)
まぁ、夏だけやけどねorz
返信する
目の錯覚だなw (ヒデ)
2010-06-25 13:40:08
高そうに見えるだけで
実際は180しかないしww
この写真だとそうみえちゃうのかなぁ

パジャマっつうか
これで買い物にも
行っちゃうけどな(*^m^*) ムフッ
返信する