饅頭とは合わないよw

2010-06-19 15:41:45 | 日記
昨日はキュウリの浅漬け作ったんだけど
もう全部食っちまったよ^^;
もっと食わせろ~
ってもうキュウリがねぇやw

明日は野菜の移動販売車が来るから
10本ぐらい買って
毎日漬けて食う
もうオレはカッパだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね^^ ()
2010-06-19 19:31:53
ヒデカッパ♪ ( ´,_ゝ`)プッ

私が住む近くには、カッパ伝説があって
カッパの像があるわw

少し前に、初めてその地を訪れてみて
知ったんだけどねw^^;
詳しい事はしらないわw

キンキンに冷やしたキュウリを
お味噌とか、マヨネーズで
丸ごと…昔、よくやったわね~♪^^

キュウリ、先日まで高かったーーーーw
野菜全般に高目だったけどね^^;
野菜が好きな私としては ε-(Ó▁Ò;)


  
返信する
暑い時はいいよね^^ (ヒデ)
2010-06-20 17:10:16
今日も作って
バリボリ食ってやったぜw
なんかオレ
きゅうりくさいかも(ー) フフ

こっちは河童伝説とかはないけど
すごいスピードで走り抜ける
おばあさんの伝説ならあるよw

☆☆~
調子が悪いなら
今日は早く寝なさいよ~(^ー^* )フフ♪
返信する
wwwww ()
2010-06-20 22:32:50
思わず受けたのでww

すごいスピードで走り抜けるってwww^^;
すごそーーーww
なんなの、それ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ~w

今日はね~
少し前に帰宅!
微熱っぽいのに、戦って来たーーww^^;

明日は朝からバタバタ感なので
は~~い 早く寝るように心掛けます^^

でもこれから食事に、お風呂でしょう
う~ん^^;

頑張るわ ^^v

ヒデ おやすみなさ~い^^
返信する
カッパって(゜m゜*)プッ (姫束 絢)
2010-06-21 07:21:28
ハマってきゅうり漬けたヤツ
食べてるんやw

ひめ、最近漬物食べてないやorz
今、医者に言われて塩分控え目中
il||li _| ̄|○ il||li
返信する
マジで匂うよw (ヒデ)
2010-06-21 15:00:59
何か知らないけど
子供の頃ってそういう
ワケが分からん話って広まるじゃんw
時速100㌔で走る
ばぁさんってww

熱があるのにころがして
きちゃったのか^^;
大丈夫なのかねぇ~
まぁしっかり飯食って
7時間以上は寝なさいよ(・m・ )クスッ
返信する
ひめ (ヒデ)
2010-06-21 15:03:34
なんかクセになっちゃって
ハマってるよw
今月いっぱいぐらいは
食うとおもう("▽")化ッ

もうちょっとで
生まれるんだし
産後にバクバク食うのだ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返信する