マウスパッドは寄木細工だよ^^

2010-10-05 16:38:06 | 日記
むか~し横浜に行った時
戯れに買ったマウスなんだけど
スゲーちっちゃくて
使いにくいんだよねぇ
久しぶりに使ってみたけど
やっぱり使えんww

あ~右のはいつも使ってるやつね

ホントはコードレスのが欲しいんだけど
皆さんご存知のとおり
オレには金が無いww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (えみ)
2010-10-06 10:33:58
私もマウスコードレスが欲しい~;;
高いんだよね~

コードレスになったら便利だけど、子供が触って持って行きそうで。。。
悩むとこだな~( ̄へ ̄|||) ウーム

今はこれで使えてるから我慢だねw

ねぇねぇ
その手はヒデさんの手ですか?w
きれいな手だね~o(*^▽^*)o~♪

マウスパッドお手製ですか?
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-10-06 16:17:31
ウチは子供いないから
大丈夫だけどねww

コードレスもそうなんだが
レーザー式のが欲しいのだ
ボールのはゴミ掃除が
面倒なんだよねぇ^^;

あ~オレの手だけど
これってキレイなのか?ww
まぁ苦労してないから
同世代の人よりは
そうなのかもしれんな('-'*)フフ

マウスパッドは昔勤めてた
お土産屋で買ったんだよ
地元の名産品なのだ^^
返信する