走って逃げたかったw

2010-10-03 19:40:01 | 日記
今日は暗くなってから
コンビニ行ってきた
結構真っ暗な所を歩いて行くんだが
なんかずっと
変な声が聞こえてたんだよね^^;
女の人の声だったけど
ヤバそうな感じだった

何だったのかは分からんが
無事に家についてよかったぜぇw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (えみ)
2010-10-04 12:32:13
怖い((((゜д゜;))))


お化け?
何だったんだろうね
ヒデさんのファン?(*´艸`)


私は夜は絶対に1人で出歩かないよ
街灯も無いし真っ暗になるから出かけるにしても車で行きます


今日は筋肉痛で身体が痛いしダルい
運動してないと、いきなり走るのは無謀すぎた(x_x;)
お風呂でしっかりマッサージします
ヒデさんにマッサージしてもらおうかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
返信する
こんちわ^^ (ヒデ)
2010-10-04 15:41:20
確認するのも
イヤだったので普通に歩いてたけど
結構ドキドキしてたなww
まぁ何事もなくてよかった^^

そりゃ女の人は危ないし
なるべくなら出歩かない方がいいよね^^
かえって懐中電灯とかで
照らしてると襲われる確立UPww

普段使わない筋肉を使ったんだなw
2~3日は痛いよね^^;
マッサージか~
オレは得意じゃないぞ('-'*)フフ
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-10-04 21:36:02
わかるw
確認しに行く勇気は私にもありませんw
ほんとに何も無くて良かったです^^

夜道は歩きませ~ん( *´艸`)クスクス

マッサージ得意じゃないの~w
それでもいいや^^
お願いね~(*^.^*)エヘッ

返信する
こんちわっす^^ (ヒデ)
2010-10-05 14:09:25
まぁ触らぬなんとかだから
首突っ込まない方がいいよねww

オレもしばらくは
コンビニにも行かないし
これから寒くなるので
夜は出歩かないだろうな^^

得意じゃないっていうか
そんなのした事ないやw
だからやり方が分からんのよ^^;
返信する