寂しいなw

2010-12-14 17:38:19 | 日記
会社で働いてた頃は

それなりに金もあったから

ゲームとかゲームとかゲームを

月に10本以上は買ってたんだけど

ここ数年は年に1本買うか買わないかだ^^;

まぁ新しいハードが出てもどうせ買えないし

専門誌を読むこともなくなった

最近はゲームが「趣味」ですとは言えんな(`ー´) クククッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (み~)
2010-12-15 09:49:28
ゲームばっかりwww
月に10本はすごいね~

先週いつのまにか、うちのでっかい子供がw勝手にPS3を買って来てた><
グランツーリスもがしたいからとか言って。。。高いのに;;
どこにそんなお金持ってたんって言うくらい高い( ノД`)シクシク…

地デジのチューナー付いてるから録画もできるらしくて、ビデオ買わんで済んだやろとか言ってるし( #` ¬´#)

ほんまに勝手なやつだ;;


ここの背景
変わったね~^^
冬景色いい感じ❤
返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-15 21:30:22
お~PS3か~
すごく欲しいww
でも当然金がないから買えん^^;

しっかし息子は
オレより金もってんだな~
全部で5万ぐらいするんじゃないのw

ホントはもう少し暗めの背景が
良かったんだけど
まぁこれでいいか^^
返信する
こんにちは^^ (み~)
2010-12-16 12:37:05
ほんまに、どこに隠し持ってるんか知らんけど、娘の話しでは、工事して、お客さんから直接集金したのを自分のおこずかいにしてるらしいw
内緒やでって言って娘に話してたのを、娘は私に教えてくれましたwww

まぁ聞かなかった事にしといたけどね~w
また内緒事を娘に話すやろうからw

それにしても、ちょっとムカついたけどねw
この忙しくて一番お金のいる時に勝手なことしてたし
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!

全部で5万近くしてたみたいやで><
ソフトも入れてやけど;;
悲しいわ( ノД`)シクシク…


この背景いいよ~^^
気持ちが和みますo(*^▽^*)o~♪
返信する
こんばんみ~w (ヒデ)
2010-12-16 22:41:12
工事ってなんだ~
バイトでもしてんの?ww
自分で稼いだ金なら
いいんじゃないの^^

昨日グランツーリスモの
CM見たけど
あれ見たら欲しくなっちゃうのも
分かるような気がするな~
金があったら
オレ今すぐ買うわ~w
返信する
こんにちは^^ (み~)
2010-12-17 15:37:39
同じ事言ってるwww

テレビ見て画像が綺麗やったから欲しくなったって言ってたし;;

隠れてバイトかwww
まぁ確かに自分で稼いだんだし。。。
いいけどね・・・・

何も言いませんw
返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-12-17 20:46:45
オレもバイトはやってたけど
ほとんどが
ゲーム代だったな~ww
一時期は700本ぐらいあったかな^^;

まぁ今は買わなくても
ネットで遊べちゃうんだから
いい時代だねw
返信する