チラっと雪^^

2010-12-16 22:42:16 | 日記
今日もまた
食料を仕入れに買い物へ行ったんだが
いや~寒いねぇ^^;
今月で1番寒かったんじゃないかな~

まぁ半袖のTシャツの上に
ジャンパー着てるだけだから
寒いのかもしれんがw

明日はチョットぐらいは
暖かいといいんだけどな^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツってw (み~)
2010-12-17 15:42:24
雪ですか~寒いわけですね~

まぁ寒くなって当たり前なんですけどね^^;

寒いとキー打つのに手がかじかんで打ちにくい;;

半そではもうダメでしょ;;
見てる方が寒いよ~(((=_=)))ブルブル

これからどんどん寒くなって行って、雪もどっさり降って(´;ω;`)ウッ雪かきの時期になるんでしょうね・・・

腰大事にして下さいね^^;



あのね・・・
PCが勝手にアップデートして、そしたら・・・
マビできなくなった~~( p_q)エ-ン

ヒデさんに会えないよ~~(--,)ぐすん
返信する
部屋は暖か^^ (ヒデ)
2010-12-17 20:51:03
まぁ雪って言っても
すぐやんじゃったよw

今も半袖でいるけど
ヒーターをガンガンにしてるから
寒くない
だいたい寝る時なんて
パンツ一丁だしw

マビは昨日から
不具合だらけで
メンテばっかりだから
ほとんど遊べないよw
返信する