🏰ディズニーを100倍楽しむコツ✨

Dヲタ歴23年💖
パークを多いに楽しむ最高のプランを伝授☆

冬ディズニーに便利なアイテム紹介👜☃️❄️✨

2019-11-13 07:28:00 | ディズニー
冬にディズニーへ行くと
まず大変なのは「寒さ❄️」ですよね😂
そこで 今回は


寒い冬に便利な持ち物を
5つ紹介したいと思います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♪








Ⅰ. ブランケット




パレード待ちで地蔵する間
足元が冷えないように
持って行くと便利なアイテム☆





分厚いタイプは 荷物としてかさばるので
薄手のブランケットを持ち歩くがオススメです✨
写真に映っているものは 
300円均一の雑貨屋さんで購入しました(๑˃ᴗ˂)و♡








+‪α♡ さらに快適さを求め生み出したLifehack
下に敷くレジャーシートの上に
1枚毛布を重ねて座ると
お尻が冷たくなくて済みますよ(*´˘`*)💗
※あくまで個人の意見です




Ⅱ. リップクリーム💄




一見すると え?ここにきてリップクリーム?
と思うかもしれませんが💦
冬は本当に唇が乾燥します😭









思い付いたとき
こまめに塗るようにしましょう!
自分が使っているのは
メンソレータム配合のものと
塗ると少し色が付くタイプです
(唇が青白く変色したときに塗ると良いです♡)







Ⅲ.靴下




冬ディズニーの服装でいうと
タイツを履くことが多くなると思いますが
やはりタイツだけだと
足元が冷えます😭❄️💦








地蔵するとき
夜になって さらに気温が落ちてきた際に
タイツの上から履けるよう
靴下をひと組常備しておくと良いですよ✨








一枚重ねて履くだけでも
だいぶ違います💓
あると 本当に便利です(。•̀ᴗ-)✧







いかがでしたか?
これからどんどん寒くなっていく一方です…
風邪を引かずに
冬のディズニーを満喫しましょう!!







最後まで読んでいただき
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
SNSのフォローも宜しくお願い致します







Twitterはこちら



Instagramはこちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿