滴と花の世界

花には愛を滴には夢を合言葉に撮影しています。写真て本当に楽しいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日万博公園の日本庭園でお会いしました女二人男... (梶野剛司)
2013-02-11 20:19:50
今日万博公園の日本庭園でお会いしました女二人男一人の年配の高校生三人組みです
楽しいお花の話に感激しました有難うございました。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひきには充分に注意をして楽しい書き込みをして下さいね。
梶野剛司さん  こんばんは。 (万博太郎)
2013-02-11 22:40:35
梶野剛司さん  こんばんは。
ありがとうございます。
今日は皆様とお会い出来て嬉しいです。
人と人の出会いは花と出会うのと同じような気がします。共に一期一会です。
お年を取っているのにも関わらず、向上心をお持ちなので素晴らしいな~とおもいます。
私も様に刺激を受けて写真をもっと追求したいです。
皆様もお体をご自愛下さい。

コメントを投稿