滴と花の世界

花には愛を滴には夢を合言葉に撮影しています。写真て本当に楽しいですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっ! 水が燃えてるみたいですね~~~っ! ... (錦田)
2006-11-29 20:58:29
凄いっ! 水が燃えてるみたいですね~~~っ! 私も撮りた~~~い!
返信する
こんにちは、初めまして。素晴らしいですね、最大... (フランクカズミ)
2006-11-29 21:44:52
こんにちは、初めまして。素晴らしいですね、最大画面で、煙草一服眺めてました。いい写真を、ありがとう。
返信する
フランクカズミさん 有難う御座います。 (sasaki)
2006-11-29 21:55:13
フランクカズミさん 有難う御座います。
晩秋のこの時期で午後の数時間しか撮影できない光景です。水にまつわる風景写真を撮ってますのでまた見て下さい。
返信する
錦田さん 有難う御座います。 (sasaki)
2006-11-29 21:59:53
錦田さん 有難う御座います。
凄いて、貴方も撮ったでし~ょう!!出来は同でしたか?是非ブログに載せて下さい。
返信する
段差のある所に落ち込む水の動と、その前の紅葉の... (児玉)
2006-12-01 22:22:15
段差のある所に落ち込む水の動と、その前の紅葉の映り込みの静が見事に調和しています。
返信する
児玉さん 有難う御座います。 (sasaki)
2006-12-02 07:50:39
児玉さん 有難う御座います。
撮影は午後の限られた時間しか水面に紅葉が写り込みません。また、その時に雲が出るとシャッターチャンスを逃します。自然相手の撮影は難しいですね!!
返信する

コメントを投稿