STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

お弁当

2009年07月08日 | Weblog
お昼ご飯だよ~♪♪

豪華にうな重にしたよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



さっき聞いたらオーディションの話ししてもいいって言われたから、公開します★


プレイステーション3の『龍が如く』のキャラクターでキャバ嬢役のオーディションだよっ!
通ったらゲームに私が出演するんだょ♪♪


ネットで投票もあるから、その時はよろしくね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (YURIEL)
2009-07-08 22:15:28

かなさんこのオーディション受けてたんですね私も受けたかった

キャバ嬢のかなさんがゲームに登場するの楽しみです
返信する
頑張れ~~ (AYUKO)
2009-07-09 11:45:08
プレステ3なんてゲーム伯母さまには、ちょっと難しいでも旦那様が得意分野きっと喜ぶと思います。楽しみ
返信する
Unknown (KANA)
2009-07-11 01:16:23
AYUKOさん

コメントありがとうございます!!
旦那様はゲームも詳しいのですか?
海外を飛び回っていらっしゃるから忙しいと思いますが、是非皆様で投票をお願いします♪




YURIELさん

そうなの!
YURIELさんはオーディション受けなかったんだ。
初体験なことばかりだから、いい経験させてもらってるょ♪
是非フロムのみんなで応援して下さい★(^o^)/
返信する