STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

絶景!!

2008年12月03日 | Weblog
実は先日引っ越ししました~♪♪
しばらくブログを更新できなくてごめんなさい。。

まだ片付いてないから落ち着かないけど、テラスからの絶景に心癒されてるよ!

ここでいい作品いっぱい作るぞ(^o^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅先輩)
2008-12-03 19:08:21
お、転居??
では、僕のあだ名も変えねば?(笑)

心機一転は、良いね。

僕もあやかりたいです。
新しい景色で、新しい年を迎えて。
新しい空気を吸って、良い音を見つけて下さい♪
返信する
Unknown (みやっち)
2008-12-03 22:30:21
またスゴいトコに引っ越されましたね~
帰りたくなる部屋な感じでいいですね!
返信する
Unknown (KANA)
2008-12-04 00:54:53
みやっちさん

そうなの!帰りたくなると言うより出たくなくなるが近いかも…(^_^;)
清々しくて気持ちいいよ~♪



梅先輩

まさに心機一転です!新たな気持ちで来年も頑張ろうかなと。
穏やかな時間が流れる素敵な場所です。
梅先輩は忙しすぎてあまり家にいる時間ないですよね?
返信する
作品 (はなおじさん)
2008-12-04 12:46:24
引越しお疲れ様でした。

作品のなかに、可奈さんと出会った
代々木公園をテーマにした曲も作って
欲しいです。

おじさんのささやかな願いです!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2008-12-04 17:27:07
まさに『絶景かな、絶景可奈~』

ところで【ど、どこだぁ…?】★
返信する
眠りに帰る場所 (梅先輩)
2008-12-07 22:53:37
だねぇ、朝と夜のみ、見る・・・みたいな?笑
でも、慣れ親しんだ家なので、何か「あぁ、帰った・・・」という気持ちは◎。
返信する
Unknown (kana)
2008-12-10 00:54:57
はなおじさん

代々木公園の曲ですか~思い出もあるしいいですね(*^_^*)
ストリートで出会った方もたくさんいますしね♪
考えてみます!(o~-')b



いっちゃん

うまいっ!!絶景なりよ~♪♪




梅先輩

やっぱり我が家はホッとできるのが一番ですよね!
返信する