STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

プチ同窓会

2008年07月21日 | Weblog

昨日から実家に来ています

来週企画された中学の部活同窓会。私はお仕事で行けないので、今日は私の為に友達が集まってくれました


半年振りに会ったけど、やっぱり昔話が止まらずすんごく楽しかった


みんなで料理を分けてたらお皿がいっぱいでテーブルにのらなくなっちゃった(笑)


お正月の同窓会からみんながより繋がっているみたいで、近況報告も聞けて良かった

すっごく嬉しかったのは、私は何も連絡していないのに「8月16日のライブ行くからねっ」とみんなが言ってくれたこと。

「なんで知ってるのぉ??」というと、「いつもブログ見てるよ」って言ってくれたんです

「東京だとなかなか行けないから、もっと地元でライブして」って。

最近本当にもっと地元で歌いたいって思ってたし、みんなが凄く応援してくれて嬉しかった元気をもらったよ

 

みんなそれぞれの道を歩んでて、連絡をとっていない時期もあったのに、会えば昔に戻れるって不思議だな~

同級生は地元に残っている人が多くて、本当にこの地が好きなんだな~って思う。私も帰る度になんかホッとするし、そんな場所があるって幸せだな

 

来月また会おうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (かじおやじ)
2008-07-21 00:53:53
同級生っていいよね!私の地元は川崎だから(生まれは岡山)可奈さんと縁があります。とくに中学三年生の時のクラスはみんな仲良くて、時々クラス会やりますが、気持ちも、その当時に 戻っちゃうのが面白いです。又、オイラがその当時ヘマやらかしたことなど、よ~く覚えてる奴がいて、あんとき梶あーだったな。なんて、内容は、ここでは 言えませんが、よく覚えてる奴いて、もう爆笑ものでしたよ。当然、思春期ですから 好きな子もクラスにいましたが、残念ながらいつも来ていません。ちょっと可奈さんに似た可愛い子です(こじつけではありません事実です)笑   可奈さんのブログ見たらオイラも昔を思い出して懐かしくなりました。
毎年! (甲子園)
2008-07-21 19:29:37
毎年高校野球始まると、どこの球場行っても、同級生や後輩、先輩がいて、すぐ同窓会が、はじまりますよ!ギャアギャアうるさいのや、妙におっさんになった奴とか、でもホットするのは、なんでなんだろうな・・・。奴らがいるから、拙者もいるってことですかいな友を大事にする可奈さん最高っす
Unknown (KANA)
2008-07-22 02:11:04
かじおやじさん

わかります!妙にいろいろ覚えてる子っていますよね~
でも、私の友達には全く覚えていない子もいるみたいで・・・(笑)
お盆休みも近いし、地元へ帰省する方も多いと思います。
懐かしい人に電話してみては?





甲子園さん

地元の野球場も、代表予選で盛り上がってました
道路が渋滞するくらい
再会って楽しいですよね~
みんな個々に頑張ってて応援したくなるし、一緒に盛り上がれたら楽しいし
今に続く歴史を感じますよね~