STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最近寒いですね~~

2008年02月06日 | Weblog

明日のお昼はわらしべ夫婦双六旅を観に行って来るよ

作業の合間の息抜きです

ライブ前に、いい刺激を受けてきますっ

 

<出演>              <演出>              <作>

上島 竜兵             ラサール石井           中島 淳彦       

中村 勘三郎

藤山 直美

矢口 真里

余 貴美子

 

夜はリハーサルだよ~~

頑張りま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-02-06 07:02:35
おもしろそうですね(^^)v



リハーサル頑張って下さい\(^O^)/
返信する
お笑い大好き (かじおやじ)
2008-02-06 14:18:33
面白いメンバーばかりですね! 可奈さんは、お笑いも好きなんですね?   笑うことって大切ですよね?
返信する
リハーサル (Sai)
2008-02-06 23:10:30
ワンマンに向けて頑張って下さい。 ラサール石井さんの舞台は、おもしろいって聞いた事あります。 刺激を受けすぎて変なテンションにならないようにね (笑)
返信する
Unknown (KANA)
2008-02-09 03:34:46
ターキーさん

ありがとうございます!!
頑張ります♪



かじおやじさん

昔はあんまり興味なかったのですが、5年ほど前から
ビデオを借りたりテレビで見たりして楽しんでいます♪♪
たまには思いっきり笑うのもリフレッシュできていいですよ~~



Saiさん

よくご存知ですね!!ラサール石井さんの演出は面白いと有名らしいです♪
実際すごく面白かったですよ!
機会があったら是非見に行ってみてください★
返信する