STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

現場潜入!

2009年09月23日 | Weblog
今日は、なんと東映撮影所にて特別にアフレコ収録を見学させていただきましたぁ(^o^)/



皆さんご存知の日曜朝放送中『真剣ジャー』です!!


知り合いの子供も大好きな番組★
予習もバッチリしたしウキウキ&ワクワク♪


出演者の他に声優さんもいらしてて、さすがプロって感じでサクサク終わっていったよ!
現場も和やかな雰囲気でした!

こうやって作品ができているんだなぁ~
貴重な体験ができました★



Mさん&監督さん&スタッフの皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る