STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

マカオのお土産

2009年06月04日 | Weblog
昨日は、中国から一時帰国しているCさんがマカオのお土産を持ってきてくれました!


ココナッツのクッキーだよ♪

商品名の発音を教えてもらったんだけど、日本語にはない微妙な発音で、マスターできませんでした(涙)

お味は美味しかったよんo(^-^)o



Cさんありがとうっ!!
私のブログ初登場記念にパシャッ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちさちさ)
2009-06-05 10:12:06
かなさん こんにちは!

久しぶりにお邪魔しますっ♪

かなさんがホームページモデルをして頂いたページがかなり形になってきましたよ~☆
まだ修正や作成をする所がたくさんありますが、
一応報告までです!

完成したら独自のドメインをとりますので、またお楽しみに~!!
また近いうちに写真撮らせてもらいたいっす~♪

クッキーいいなぁ~♪

http://www.housekikenma.co.jp/oneby/
返信する
Unknown (KANA)
2009-06-07 01:00:39
ちさちさ

わぁ~~~い
ありがとー大きく載せてくれて
完成したらブログにリンクするから教えてね
みんなに見てもらいたいもん
返信する