STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初サンスト、お疲れ様!! (Mitsu)
2009-01-15 20:11:14
寒い中、お疲れ様!!
今日は、行けなくてゴメンネ。
25日のMANDALAの新曲披露、楽しみにしてます。
返信する
初サンスト (はなおじさん)
2009-01-15 21:00:09
寒い中でのライブお疲れ様でした!

元気な歌声を聴けて嬉しかったです。

マンダラのライブ楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした。 (kou)
2009-01-15 21:11:27
ライブ、お疲れ様でした。今年も
めげずにがんばって下さい。応援してますよー
返信する
Unknown (KANA)
2009-01-19 03:52:07
Mitsuさん

大丈夫ですよ!
25日楽しみにしててくださいね♪
お待ちしています★



はなおじさん

寒い中ありがとうございました♪
私もお元気そうな姿が見れて良かったです!
マンダラを楽しみにしていてくださいね!!



Kouさん

もちろんっ!頑張ります♪
応援お願いします!!
返信する