STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

湘南モールFILL

2008年09月15日 | Weblog
今日は地元湘南モールFILLでライブでした
連休の中日という貴重な時間の中、聴いてくれた皆様本当にありがとうございました

先月に続き2回目の出演でした。店内告知をしていただいたお陰で久しぶりに会った友達や、偶然立ち寄った友達もいて、さすが地元、ありがたいな~って思いました

しかも控え室は使えきれないほど広く、集団ダンスができますよ~~(笑)

今日はギターとの生演奏も入れてみたんですが、今夜は十五夜だったそうなので、アルバムキラビヤの中の曲『十六夜の月』をやればよかったな~と思いました
そろそろ秋曲披露の時期になりましたね~~

ちなみに明日は敬老の日ですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~♪ (Mitsu)
2008-09-15 11:51:38
お疲れ様でした!!
ギター生演奏など、全体的にしっとりとした雰囲気で、十分に秋の始まりを感じることができるライブでしたよ♪
可奈さんや可奈さんのお母さんの優しさも心に沁みました。本当にありがとう~♪♪
返信する
Unknown (ターキー)
2008-09-15 19:59:09
自由気ままに使いましょう
ライブ行きたいです
返信する
Unknown (花ちゃん)
2008-09-16 17:11:51
可奈ちゃん、頑張っていますね~!
ミッドタウンの時も観たかったけれど無理だしね、でも、こうやって元気に一歩一歩前進している様子をブログで見られるから楽しみです。
車に入れてあるCDは1枚だけで、エンジンをかけると可奈ちゃんの歌が流れます。『十六夜の月』も素敵な歌で好きです。
身体を壊さない様に頑張って下さいね。
返信する
Unknown (KANA)
2008-09-17 02:29:59
Mitsuさん

遠いところありがとうございました!!
いつも一言もお話できずにいたので、今回はお話できて良かったです♪
秋の夜長に私のCDをお供させてください★




ターキーさん

踊りました~~♪♪




花ちゃん

いつもありがとうございます!!
花ちゃんの車を私のCDが占領しているなんて、嬉しいですね★
これから『十六夜の月』が似合う季節になります。たくさん聴いてくださいね♪
返信する