STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

好きな番組

2008年09月13日 | Weblog
毎回偶然観るテレビ番組だから、実際何時に何チャンネルでやってるか分からないのだけど、好きな番組があります。
『SONGS』という深夜にやっている番組です。
昨日は高橋真梨子さんの音楽史。他には徳永英明さん、大貫妙子さんなど…
普段見えないプライベートやそれぞれが音楽とどう向き合っているかなど、私にとっては凄く面白い番組です!

見たことある人いるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (BOB'S)
2008-09-13 20:55:26
お久しぶりです。
偶然TVをつけたら、高橋真梨子さんのアップの
画面でした・・・。結構なお歳になったのに歌も声量もすごいですねー。Kanaちゃんもいきのながい歌い手さんになってもらいたいです。
返信する
Unknown (しばやん)
2008-09-13 21:38:54
SONGSは良い番組だね!いちアーティストに絞ってるから、見甲斐がありますね(^_^) 高橋まりこさんの曲は懐かしくもあり、好きですね。アメリカで歌うのは、すごい刺激になるし感慨深いものがあるんだろうね☆
返信する
貰いそびれた・・・ ()
2008-09-13 22:19:22
サイン入りCD、タイミング逃して残念・・・。
今夜は、泣いておきます。(笑)
あ、約束通り、CDはちゃーんと買います。 

SONGS、今度見てみます。
明日、湘南モール、頑張って!!
心から、応援しています。

ではでは。。。
返信する
好きな番組です!! (Mitsu)
2008-09-13 22:51:35
以前、短期間ですが、木曜日の夜11:00頃から、NHKでやっていたように記憶しています。
懐かしい名曲が聴けるということで、見たいなあと思っていたのですが、その時間までに帰れなくて、なかなか見られませんでした。
でも、高橋真梨子さんや、竹内まりあさん、あみんの時は、偶然、深夜の再放送で見ることができました。
今もやっているのですね。早速、番組表を確認してみますね!!

それから、明日、頑張って下さい♪♪
返信する
Unknown (MIHO)
2008-09-13 23:06:06
最近ある歌番組の中で一番いいと思う。
私も好きです、この番組。
大貫さんも林さんもとても自然体で。
素敵です。
ほんと、エンドレスなんだって思うと、元気が出ます。


返信する
Unknown (KANA)
2008-09-14 03:27:33
BOB'Sさん

ほんとですよね~オーケストラバックなのにマイクから結構離れてた!!
今度のコンサートも行きたいんですよね~
私も歌い続けられるよう頑張ります!



しばやんさん

歌手ならみんな憧れるカーネギーホールでのLIVEですもんね!!
凄すぎます☆
私も高橋真梨子さん好きです。




梅さん

今日はありがとうございました★
早速のコメント嬉しいです♪
CD是非よろしくお願いします!
明日頑張ってきます。




Mitsuさん

そうでしたね!木曜日の夜11:00でした★
最近は深夜に再放送してたんですね~
いい番組だ♪



MIHOさん

ホントだね~大貫さんの時はビデオに録って観ましたよ!素敵だった。
返信する