STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

倉敷イオンモール

2008年11月04日 | Weblog
昨日朝から夕方まで、初の1日4本ライヴをしてきました~♪♪

始めから最後まで聴いてくださった方、そして足を止めてくださった方、本当にありがとうございました!!

昼間は吹き抜けになっているセンターコートの大きなステージで、夕方からは11月1日からライトアップされたイルミネーションの中で。この日の為にドトールの皆さんが試飲会を開いてくれて、温かいコーヒーを飲みながら聴いてもらうことができました。
イオンモールの皆さんのご協力のお陰で無事に終えることができました!
また倉敷へ来た際には是非寄らせていただきます★


倉敷の皆さんは温かくて大好きです♪
ありがとうございました(^o^)/


あっ、そう言えば、私の誕生日の日付でLOTOを買ってくれたという方がいたけど、当たったのかな~?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-11-04 22:10:01
倉敷ですか~
岡山やったら津山って所が俺の産まれた場所っす
返信する
2日で3舞台 (おっ9)
2008-11-05 00:02:56
「9期生のおっちゃん」こと「おっ9」です。
元々、1101の「若い男女2人組(ウタノネ)」を応援していました。
「1102の最初の屋外」「1103の14時~の中央広場」「同じく17時~の屋外」と3公演見ていました。
「ウタノネ」の掲示板に、よく書き込みをしています。

返信する
ご苦労様でした (TAKEDA)
2008-11-07 21:44:01
またお待ちしています。
返信する
Unknown (KANA)
2008-11-12 13:30:09
ターキーさん

えっっ??
岡山産まれなのぉ???私と一緒だ♪


おっ9さん

お話できなかったけど、たぶんあの方かな~と思い当たりました。
寒い中聴いてくださってありがとうございました★
また来年行く予定にしてますので、応援よろしくお願いします!



TAKEDAさん

2日間お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。
返信する