STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

終わったよ~

2008年02月14日 | Weblog
昨日よりは暖かかったけど、やっぱり寒いね~
サンストリートさんからホッカイロが配布されました♪
嬉しいプレゼントですね!


今日も聴きに来てくれた皆さん、そしてチョコとケーキのプレゼントも
本当にありがとう☆


私の作ったチョコ美味しかったですか?
また何か作ったときは持っていきます♪


来月もよろしくお願いしま~すっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-02-14 18:41:30
3月くらいまで寒さは続くみたいです(><)



早く可奈さんのライブに行きたいですm(__)m
返信する
残念 (かじおやじ)
2008-02-14 22:20:18
今日、本当に行きたかったです。仕事で行けなくて残念! しかし私の仲良しの同僚の甲子園君が行きました。可奈さんの歌凄く良かったよ。と早速メールきました。職場でも可奈さんのこと宣伝していますよ! 23日は早めに行っていい席ゲットするぞ!
返信する
風邪にも負けてないです! (はなおじさん)
2008-02-14 23:51:51
寒い中お疲れ様でした。

今日の歌声も素敵です。
風邪には負けていませんでした。

手作りのチョコレート美味しかった!
返信する
あえてよかったです! (甲子園)
2008-02-15 15:52:32
はじめてお会いして、その歌声、優しさ素敵な女性でした。かじおやじさんが、うらやましがっていましたよまたお目にかかりたいです
返信する
寒かった! (甲子園)
2008-02-15 16:59:45
昨日は、可奈さんも、かなり寒かったでしょう自分も、帰りバイクだったので、死にましたよでも心は、素敵な歌声のおかげで、でした。ありがとさんです。
返信する
Unknown (KANA)
2008-02-16 02:48:54
ターキーさん

3月も寒いんですか??
早くコートを脱ぎたいな~
いつかLIVE来てくださいね!!



かじおやじさん

お友達の甲子園さん来てくれましたよ~!!
やっとお会いできました★素敵なお友達がいらっしゃるんですね!
本当にいつもありがとうございます♪
LIVEで会いましょうね~



はなおじさん

チョコの交換会でしたね!
美味しかったです♪ありがとうございます。
本番はリハより声が出たので良かったです★



甲子園さん

昨日は本当にありがとうございました~
初めてお目にかかりましたが、優しい雰囲気をお持ちの方だなって感じました。
今度またゆっくり聴きにいらしてください♪
風邪引かないでくださいね!

返信する