STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

お祝い♪

2008年04月01日 | Weblog

昨日は知り合いが無事退院したので、快気祝いで江ノ島の近くにあるイタリアンレストランへ行ってきました

誕生日のお客さんがいたらしく、雨の中店員さんが花火を上げてくれたんです

私たちも便乗してお祝いしました~~~

images←パスタ   images←サラダ

 

美味しかったよ~~

小田急江ノ島駅からすぐだよ

天気のいい昼間は江ノ島と海が見れてロケーションバッチリだって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (かじおやじ)
2008-04-01 00:31:38
知り合いの人無事退院してよかったですね!    誕生祝いに花火とは、意気なことしますね!    それに可奈さんは、中々のグルメとみたぞ!    可奈さんは、食べ物は何が一番好きなんですか?
Unknown (KANA)
2008-04-01 00:51:50
かじおやじさん

私は一番和食が好きなんです
範囲広すぎですね
かじおやじさんは何がお好きですか?