STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ストリート

2007年07月08日 | Weblog

今日は七夕でしたね

残念ながら織姫と彦星は見れませんでしたが、みなさんは何をお願いしましたか?

 

 

明日は、12:30頃代々木のNHKホール前あたりでストリートLIVEを行います

是非是非足をお運び下さい

 

みんなが健康で楽しい毎日を送れますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ポロロン)
2007-07-08 07:17:48
可奈さん、おはようございます。

今日の路上ライブ、やはり、応援にいけそうにありません。美沙ちゃんと二人で頑張って下さい。
お疲れ様 (みのる)
2007-07-08 20:05:44
はじめましてでした。「十六夜~」かっこよくて怪しくて素敵ですね。またどこかで聴ける日を楽しみにしています。
はじめまして (よっぴー)
2007-07-09 21:40:25
可奈さん、昨日はストリートお疲れ様でした。 よっぴーです。初めて聞かせてもらいましたが、すごく良かったです。でも事情があって全部聞けなかったのが残念でした。8月5日のライブ行ってみようかなと思っていますので詳しく教えてください。これからもよろしくです。
ストリート (KANA)
2007-07-16 23:38:01
<ポロロンさん>
バンドのグループに挟まれながら美沙ちゃんと頑張りました!7月は予定が合わないので、また日程が決まったら告知します。

<みのるさん>
聴いてくださってありがとうございました♪
ブログで告知するので、良かったらまた聴きに来てください!
5日は“十六夜の月”の生バージョンをやる予定です。

<よっぴーさん>
是非是非来てください!!
ストリートとは一味違うステージになると思います♪
お待ちしています★