STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最後の収録

2008年01月27日 | Weblog

images

昨日、昨年夏からお世話になっていた『みさっちのひとりでできるもん!』の最後の収録へ行ってきましたゲストは、JOIN仲間の“unnatural”さんです

私はここで卒業となり、一端一区切りです。

昨年後半からは、マンスリーゲストとしてお手伝いさせていただいていました

企画構成一切なしのこの番組。最初は緊張続きでしたが、みさっちのキャラで毎回とっても楽しく出演させていただくことができました

たくさんのアーティストさんにもお会いできたし、今後も何かの形で繋がっていけたらいいなと思います

 

 

今まで観てくれた方々、公開収録等に遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました

 

これからの可奈もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-01-27 21:17:46
長い間お疲れ様でした(^^)v





今後の活躍も期待してます!
返信する
♪なが~ぃ (Sai)
2008-01-27 23:25:09
お疲れ様でした。 たまにしか、参加できなかったけど楽しかったです。次は、新しいCDが発売した頃ゲストとしてですね。 今日は、玄さんの BIRTHDAY ライブ!終わってから顔出して来ました。JOINメンバーみんな元気そうでした。
返信する
卒業 (はなおじさん)
2008-01-29 09:57:14
お疲れ様でした。

いままで、楽しい時間を有難うございました。

返信する
Unknown (KANA)
2008-01-29 23:02:16
ターキーさん

ありがとうございます!!
頑張ります♪



Saiさん

そうですね!また出られる時を楽しみにしています♪
この前、玄さんの誕生日だったんですね~
JOIN仲間には最近あんまり会っていないので、会いたいですね☆


はなおじさん

最後にご挨拶できなくてごめんなさい!!
いつも来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
返信する