STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

立川アレアレアライブ

2009年08月09日 | Weblog
昨日は東京湾の花火大会とお盆休みに重なった上、急な出演だったのに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!


昨日こそ一人ぽっちかと思っていたのですが、来てくれて嬉しかった★o(^-^)o


昨日は私だけの出演だったので、2ステージやったよ♪
カラオケを2パターン持って行ってて良かったぁ★
街頭の皆さんにもしっかりアピールしたよ!(^o^)/



1ステージ目が終わったら、皆さん会場内にあるラーメン屋さんなどに食べに行ってしまったので、2ステージ目はほとんど聴いて下さる方がいなくて、最初は本当に心が折れそうになったょ…(>_<)


でもね、ラーメンを食べ終わった方々が集まってくれて、最後にはたくさんの方に聴いてもらえました。


めげずに最後まで歌って良かった!!
温かい応援メッセージは心にグッときました。


本当にありがとう…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (Mitsu)
2009-08-09 08:33:19
昨日は、行けなくて、本当にゴメンネ
2ステージ目だけでも、そばに居られたら良かったんだけどね...。
でも、最後は、たくさんの方々に聞いて頂けたようで、良かったです

実は、可奈ちゃんが立川で頑張っている時、南青山マンダラのVOZジョイントライブでユキコさんやVOZの皆さんのステージに感動していたんです。
でも、心の中では、ちゃんと可奈ちゃんを応援してましたよ...

こちらも、ユキコさんを始めとして、出演者の皆さんがすごいパワフルなステージを披露してくれていました!!
梶原さんとトシさんも、素晴らしいギターテクニックを見せてくれました。
本当に感動しました。

昨日は、遅くまでライブだったのに、今日は朝早くからお仕事なんですね。
眠いかもしれないけど、頑張って下さい。
アレアレア (はなおじさん)
2009-08-09 09:12:21
ライブお疲れ様でした!

アレアレアはポリネシア語で「たのしい」を
意味するそうですね。
新曲を含む2ステージしっかり聴けて嬉しかったです。

たのしい時間を有難うございました。
Unknown (TAKASHI)
2009-08-10 00:22:03
お疲れさまでしたー。
今回の経験もプラスにして頑張ってくださいね♪
見ながら僕ももっと頑張らなきゃなーなんて感じましたよ。

そういえば、可奈さんのリハでの髪型が、いつものライブでは見れない感じだったので、レアレアでドキドキでした(笑)
Unknown (KANA)
2009-08-14 20:24:29
Mitsuさん

いえいえ、VOZも愛してくださって嬉しいです★
みんなすごくいいLIVEができたって梶原さんから聞きました。
本当は私も見に行く予定だったので、どんな様子だったか気になってたんです。
教えてくださってありがとうございました。





はなおじさん

ありがとうございました。
私もみなさんのお陰で“たのしい”LIVEになりました♪
手作りの押し花ハガキ、ありがとうございました。
大切にします★





TAKASHIさん

ありがとー!!
ホントに助けられました

アレアレアレアレアドキドキですか♪♪
諸事情であの髪型だったんです(笑)