STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

夜が明けた…

2008年08月04日 | Weblog
昨日合流した仲間は、ギタリストのトシでした!


夜はプロデューサーの梶原さんが雀卓を持参してくれたので、みんなで麻雀をしました。
初めてやる人もいて、説明しながらゆっくりやっていたら、外は次第に明るくなり…あっ!朝だっっ!!(・_・;)

麻雀って途中ではやめられないですね…
面白いけど恐ろしい(; ̄Д ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀出来るんだ (きちがいピエロ)
2008-08-04 09:58:42
可奈さん、おはようございます。
なんかちょっと、びっくり!

可奈さん、麻雀が出来るんですね。
へぇ~。。。

ゴルフもやるのかな??
それって、オッサンぽい!(笑)

両方とも、やる人の性格が現れるっていいますよね。

僕はゴルフはしますが、豪快は打ち方、緻密な人など普段は見られない人柄をよ~く見せてもらうことがあります。

さて、可奈さんの麻雀はいかがなものでしょう?